いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


私は完全ダウンして1日寝込んでいますチーン


夕方旦那が晩ごはんの買い出しと
処方箋薬を貰いに出かける時
500円玉を渡してモヤシを頼んで
また休んでいたのですが…


何故胡椒?




月曜日も胡椒を頼んであるのに
胡椒が2つになった滝汗




たぬさんが帰宅して旦那がお迎えに行き
先に晩ごはんを食べてもらい
私は途中から参加




たぬさんはごはんとお肉増々
旦那は焼肉弁当とカツカレー
(お野菜は?)


旦那…水曜日と昨日カレーだったのに
今日もカレー?


呆れながら口唇ヘルペスを庇いながら
ちびちび頂いてると


「食べる!!」爆笑


何を?


私の焼肉弁当でした滝汗


1/3あげたら旦那に


「太るぞ!!」滝汗


たぬさん華麗にスルー口笛


欲しがったらついついあげてしまうの
仕方ないんだよ笑い泣き


食後たぬさんCDウォークマンを
ヘッドホンで聴きながら
サイレン音を鳴らして
寝室からダイニングを入ったり来たり口笛


スリッパ履いて!!


フルシカト口笛


寝室に入れずダイニングで座っていた時に
ふとたぬさんが旦那と2人で出かけている時
トイレはどうしているのか聞いたんです。


「滅多にトイレ行かへんけど
たぬ1人で女性トイレに行かせてるよ!」ニヤニヤ


それ絶対にあかんやん!


「何で?」ニヤニヤ


中で人が並んでたら
たぬさん割り込んでるかもしれへんやん!!


「中で並ぶんか?」真顔


並ぶ!!
これからは優先トイレ
使わせて!!


恐ろしい事する男や…チーン


昨日たぬさん給食セット1つ無かったの
学校にあったそうでしたが
今日も持って帰って来てなかったゲロー


本当マジで勘弁して笑い泣き


月曜日またショートステイが入ってるから
給食セット事業所に洗濯頼まなくちゃ
いけなくなったじゃん笑い泣き


そして連絡帳に
「たぬさん1時間目開始と同時に
『ギャー!!』別室でクールダウンしました」


今日はスマホでYouTube観れないな真顔


今たぬさん寝室で大音量で
『めだかの兄妹』聴いてる口笛
(歳いくつや?)


雷落として寝室から追放して休みます真顔