いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今日は朝から市役所で
たぬさんが18歳の誕生日を迎える前から
始める手続きの説明を聞きに行って来ました車


水筒を忘れたので自動販売機で
お茶を購入したけど120円を150円入れて購入し
お釣りを取りそこねて30円損をしてしまったチーン

そして市役所の後ちょっと用事で
特別支援学校へ行ったのですが
周辺のパーキングが全て満車ポーン


直ぐに帰宅するから
学校の一時駐車できる場所に
停めようかと思ったが
たぬさんと顔を合わせたら
直ぐに出れなくなるので
パーキングを探し回り
500m以上離れたパーキングをみつけ
停めなんとか学校へ行き
やはりたぬさんに捕まって帰れず…滝汗


なんとか給食があるから引き離して帰宅車


帰宅途中コンビニに寄って車を停め
降りようとしたら




何これ?


足で突いてみたら中身入ってる滝汗


触らぬ神に祟りなしと言う言葉を信じ
無視してお買い物をして帰宅しましたよ滝汗


帰宅してお昼ごはん




朝30円損したお茶と
半額エビカツバーガーハンバーガー


美味しく頂きました酔っ払い


そしてメイクを落としてまったりお昼寝ふとん1


夕方から晩ごはんの準備開始真顔


キャベツの千切りと新玉ねぎの千切り


そして今夜は焼きそば


たぬさんと私は中華風焼きそば
(たぬさんにはエビ5匹入れました)
旦那はソース焼きそば




そしてネギたっぷり卵焼き
(花井先生の「ネギ食べたらかしこなる」
という名言があるから)




帰宅したたぬさん
焼きそばをレンジに入れてたので
キャベツの千切りしか見当たらなかったので
拗ねかけたが
ツナマヨと海苔が出ていたのを見つけ
急いで炊飯器を開け
(炊飯器を自分で開けないと気が済まない
面倒くさいこだわり持ち)


「おにぎり作る!!」プンプン


と言って寝室に籠もり
おにぎりを作り上げて
焼きそばと卵焼きを出してから呼んだら


えーから爆笑


さっさとトレーをテーブルに運び
私を待たず


「頂きま〜す!!」爆笑


単純なたぬきやデレデレ


それにしても今日は沢山頭を使ったから
ちょっと疲れました滝汗


明日はゆっくり休みますチーン


そういえば花井先生って
『じゃりン子チエ』の花井拳骨先生ですニヒヒ


我が家の旦那にも花井先生付けて欲しいわ!!