おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
私が先にお風呂に入ったら突撃し


「お母さん洗う!!」爆笑


仕方ないなぁ真顔


洗ってあげましたよニヤニヤ
洗顔も牛乳石鹼赤箱で顔面泡まみれにしてニヒヒ


偉そうに言われて誰が丁寧にするかムキー


お風呂上がりに歯磨きを2人でしていたのですが
歯磨きが面倒になったか


「お母さん歯を磨く!!」プンプン


ガシガシ5分間みっちり磨いてやりましたニヒヒ


夜は全然寝付けず
22時になっても起きていたので
お母さん閉店ガラガラ〜
旦那に丸投げしたら
旦那がトイレに行ってる間に
ダイニングで座ってる私のところに来て


「お母さん寝る!!」ガーン


旦那が居たら寝ろと煩くて遊べないから
私と交代させようとしてるな真顔


お母さん閉店ガラガラ〜ニヤニヤ


腕を引っ張られて寝室に引き摺られました滝汗


最終的に23時に寝たたぬさんふとん1


私も今日は眠れそうだったのでお布団に入り
1時頃眠りました。


そしてこの時大事な事を忘れていました…。


今朝はアラームで目が覚め
起きて動いて…る夢を観て
15分寝過ごし急いで朝の準備開始ゲロー




そして水筒を通学用リュックに
入れようとしたら


空っぽポーン


学校の準備し忘れてたゲッソリ


そして今日のショートステイの準備も…チーン



急いで通学用リュックと
ショートステイ用リュックに荷物を詰めながら
たぬさんを起こして洗濯機を回しながら
たぬさんに朝ごはんを食べさせ
今日は3冊の連絡帳記入滝汗


ショートステイ用のお薬の小分け…と
小袋を出そうとしたらない!?


たぬさんが棚をひっくり返してくれたから
場所がわからなくなって焦って探して
なんとか見つかり
さぁ小袋に書き込みしなきゃ…


もう登校8分前!?


急いでたぬさんを起こして
学校に行かそうとしたが
ショートに持って行く玩具の準備を始め
旦那も起きないムキー


旦那を無理矢理起こし
1人であたふたしながらなんとか
5分遅れで登校口笛


朝から疲れたよチーン


そして今日はショートの荷物を
学校に持って行かせようとしたが
バタバタし過ぎて出来なかったので
10時頃に事業所まで持って行きます笑い泣き


もうそのまま帰らずぶらついて来るよニヒヒ