いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



昨夜のたぬさん20時30分頃には

お布団に潜り込みうにゃうにゃ…



22時には眠って私もまったり過ごして

0時頃から眠る体制を取っていたが眠れず滝汗



3時頃やっとうとうとしだしてきたのに

ガサガサ煩く廊下を覗いたら

パントリーに頭突っ込んで

食べ物を漁ってる旦那…



無言で睨んでいたら気が付いたみたいで

逃げた



気を取り直して目を瞑っていたら

今度は怪奇音?



ザー、ガタッ、ゴト



どこから?



もしかしたら旦那玄関の鍵かけ忘れて

誰かそ〜と入って来た?

(時々鍵かけ忘れる。そして逆ギレする。)



旦那がお風呂に入っていました。



深夜なんだから

静かに入れや!!

(帰宅した時に直ぐに入れ!!)



あかん…目が覚めた…



と困り果てていたら

今度はラーメンの匂いテロ!!



私のサッポロ一番みそラーメンだゲッソリ



勝手に食べられた…チーン



だから糖尿病

改善しないんだよ!!



最終的に6時頃に眠れたみたいで

8時にたぬさんに起こされ



お母さんお休みタイム!

お父さんのところへ行き!!



旦那に丸投げしてやったよムキー



11時頃までお布団にしがみついていたら



「焼きそば食べる!!」爆笑



キッチンに行ったら





これを作れとな…滝汗


作りましたよ!
手抜きオムソバニヒヒ




どうだ!参ったかニヒヒ



昨夜天気予報を見てなく今日は雨傘



部屋干しをしているが

間違えてタオルを洗ってしまって

干す場所がないの滝汗



諦めてベランダに干したけど意味ないよね笑い泣き



さぁたぬさんが3人でお出かけと煩いので

どこかに行きますチーン

(2人で行かせたろうか?)