おはようございます傘
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜はキダ・タローさんが亡くなったと
ネット速報が入り驚きました。


関西の方なら皆様ご存知の
「かに道楽」の歌を作られた方です。


探偵ナイトスクープの名誉顧問でもある
キダ・タローさん
心より御冥福を申し上げます。


子どもの頃から親しんだ芸能人の方々が
亡くなられていくと
自分も歳を取っていってるのだと
身体の衰えを痛感させられています。


昨夜は2時間程記憶が飛んだので
2時間は眠れたと思いながらも
動くのが辛い朝チーン


今朝は雲→晴れってなってて
洗濯機を回していたら
急に外が暗くなってきてザザ降りの雨ゲッソリ


干す時には雨はやんだのですが
また空が暗くなって来てる…チーン


こっちは不眠症突入した上に肋間神経痛で
めっちゃしんどいのに頑張って動いてんだ!
お空も空気読めって叫びたい気分だよ笑い泣き


今朝のたぬさん
気圧が不安定なのにとても素直に起き
朝ごはんを食べて二度寝…ふとん1




登校10分前に声掛けをしたら
素直に起きて登校…
が、通学用リュックに何かを隠して
入れていたので
これは学校から電話がかかって来るか
1日没収になるかも!?


にしても私今日午前中から
歯科クリーニングが入ってるのですが
こういう予定が入っている日に限って
内緒にしてても朝から不安定になるたぬさん。


大体学校をお休みしてしまい
予定をキャンセルするので
歯医者さんもご理解して頂いてますが
当日キャンセルが続いて
出禁一歩前になった私ゲッソリ


しかし今朝は気圧が不安定なのに
素直に登校してくれて…
だから急にザザ振りの雨が降ったのか!?


それと話が変わるのですが
昨夜から少し考えてたのですが
私今2枚のエプロンを使い回ししてるんです。


1枚が肩掛けのエプロン
もう一枚が首掛けエプロン


私首掛けエプロンを使うと
どうも首が凝る感じがして
慣れないんですよね。


でも2枚共に自分で購入したから
勿体なくて使ってるんですが
皆様のエプロンは首掛けエプロン?
それとも肩掛けエプロン?


そしてエプロンって普通プレゼントで
家族から貰う物だよね!!