おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん21時頃には眠ってくれ
のびのび自由を謳歌…
ではなくお布団でごろごろ。


1時頃眠ったのですが
3時に目が覚め
そこから眠りたいのに眠れないの
魔のスパイラルに突入ゲッソリ


私はお布団だ…
ずっとお布団と同化を試みながら
過ごしていたが
1時間置きに目が開く滝汗


そしたら今度は肋間神経痛が出てきて痛い!


めちゃくちゃ痛いゲロー


これは朝の準備は無理だ…
旦那たぬさんの朝の準備した事ないから
絶対にしないし…
学校休ませて寝よう…


いや?逆じゃね?
2時間無理したら
半日休めるじゃん!!


起きて動きましたよ真顔


たぬさんは10時間以上寝てたのに


「眠たい…しんどいの…」ショボーン


36.3℃…
大丈夫だ真顔




朝ごはんを食べ二度寝したたぬさんを
全身全霊で起こし登校させたが
登校前ズボンがずれてて
直そうとしたらうろうろ歩き回るので
(多動)


私ゃ赤ちゃんのお母さんか?
赤ちゃんのオムツを追いかけながら必死に
履かせてる気分だよ笑い泣き


さぁ今から少しでも横になって
眠れそうなら寝ます。


肋間神経痛が辛い…
やっぱり神経ブロックの手術考えようかなぁ。
(再発を繰り返すと聞いたから
手が出せてないんだよね)