深夜に投稿



たぬさん昨日あまり寝てなかったからか

お風呂も私が着替えを準備してる間に入り

カラスの行水をし

21時に猫語でイッツ・ア・スモールワールド

を歌いながら眠ってしまいましたふとん1



たぬさん、歯磨きまだしていよ?



まぁ寝ちゃったたぬさんは

静かだからいいとして

今日?昨日?のお買い物



一軒目のスーパーにて



お野菜が欲しかったのに
ピーマンとバナナしか安くなかった滝汗




ししゃも安い?
一応豚肉も購入真顔




たぬさんの牛乳爆笑
たぬさんが毎日愛用してるマヨネーズチュー
この頃マヨネーズに負けてるケチャップ口笛




私のパン酔っ払い
小麦粉安かったのデレデレ




二軒目業スーにて



キャベツ高過ぎるゲッソリ
大葉安いけどお腹に溜まらない滝汗
なんかゴツい長芋やなぁニヤニヤ
青椒肉絲を視野に入れて…デレデレ




今朝卵使ったらあと1個しかなくなったよ笑い泣き
(どれだけ卵を使うんだ?)




フライドガーリック買ってたはずなのに
見当たらないのゲッソリ
パン粉もあと僅か滝汗
非常用の豆腐ニヤニヤ
(作るおかずが決まらない時用)
厚揚げ好き酔っ払い
たぬさんこの頃ベーコンをご所望するのニヤリ
(地味に値上がりして高い)
私の平天ニヤニヤ
かさ増しこんにゃくニヒヒ





野菜を求め三軒目のスーパーへ

(一軒目と同じ会社のスーパー)



キャベツ100円も安いじゃんかポーン

(一軒目のスーパーはグリーンボールしかなく

小さいのに500円近くしてた)

きゅうりも安くはないが高くないニヤニヤ

オクラ安いニヒヒ

焼きそば安いじゃんニヒヒ

この頃ポイフルのいっぱい入ったやつ

見当たらないの笑い泣き





さぁ今回のレシートは…




短いポーン


お買い物を楽しみになされてる方々には
本当に申し訳ないのですが
お野菜が高過ぎて手が出せなかった笑い泣き


キャベツも一時お休みして
レタスに変更したかったのですが


「レタスは嫌いだ!
キャベツがいい!!」真顔


と旦那に大反対をされ…チーン


だったらお金くれ!!


調子が良かったら金曜日もう一度
お野菜を探す旅に行きます笑い泣き


週末も…


あ…炒り胡麻購入するの忘れてた滝汗


それとこの頃お米の値段も見ていたのですが
高過ぎるゲッソリ


主食のお米が値上がりってどういう事!?


今考えても寝たら忘れそうなので
そろそろ寝ます
おやすみなさ〜いふとん1