いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


お昼過ぎまで動く事が出来ず
15時過ぎにやっと蕁麻疹の病院と
心療内科へ旦那の運転で行って来ました車


心療内科ではとても状態が良くないと言われ
来れる時でいいから出来るだけ診察に来て
状態を診せてください。
でもお薬は処方したくない。
と言われました。


そして帰宅し
晩ごはんの準備に取り掛かろうとしたら


「和食さとの個室予約したぞ!!」真顔


何で?


「昨日の夜おふくろから電話があって
私さんにごはん作らせてばかりしないで
食べに連れて行きなさい!!
と言われたんだよ!!」ムキー


あぁ、お金貰ってポッケないない
しようとしたのがバレたんだな真顔


たぬさんが放デイから帰宅して速攻出発車


お店に着き個室に案内され
旦那が食べ放題プランを注文してから
コンビニへ行ってしまい
たぬさんと2人で大量注文爆笑ニヒヒ
(鰹と鯛のプランにはしてくれなかった)


今回も最初の注文品のみ撮影




たぬさんと旦那は大量にお寿司を食べ
私に


食べ放題は大量に食べるものじゃなく
好きな物を色々食べる為にあるんだから
バカ食いするな!!ムキー


と叱られたのに2人共に無視口笛ニヤニヤ


ゲップしてもまだ食べようとするので止め
30分休憩してから
ソフトクリームソフトクリーム


さぁ
どっちがたぬさんが作ったでしょう!!




そして帰宅し学校の連絡帳を読んだら…




まぁ金曜日の個人懇談の時
担任の先生方を机にうずくまるまで
笑わせたからなぁ。
(真面目に話ししただけで
笑わす気はなかったのよ!!)


私ってそんなに面白い?