おはようございます傘
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨日から天気が悪く気圧が低いからか
特別支援学校のスクールバスが
新学期が始まって初めて遅延した事を
たぬさんを送って帰って来た旦那が
キレてました。


昨夜のたぬさん
私がお風呂に入ってる間
洗面所の床に座り込み
プラバンに絵を書いて遊んでいて
お風呂には入らない口笛


私がお風呂から上がって30分後
お風呂に入ったがカラスの行水口笛滝汗


22時なっても寝る気配がなく
お母さん閉店した私は旦那のところに行き


さっさと寝かしつけろムキー


1時間かけて寝かし付けさせました真顔


今朝は5時頃から目が覚め
何度も二度寝に挑戦したが眠れず
仕方なく起きて朝の準備開始笑い泣き


少し早い時間に朝ごはんが出来て
テーブルに運ぼうとしたら


たぬさんが
置きてきたんですよ!!


今日は1日じゃないからカレンダーを
めくる日じゃないのになして?


寝てる旦那のところへ行き
旦那を起こして何かしてはる…爆笑


そしていつも起こす時間になった途端に
寝室に戻り二度寝ふとん1


喧嘩売ってんのか…


そこは起こしてなんとか朝ごはんを
食べさしましたよ真顔




食後のたぬさん今度は3度寝開始ふとん1


羨ましい…
違う!そんな事ばかりしてるから
登校時間になっても動けないんだムキー


と思いながらエコバッグを水洗いしたので
ベランダに干しに行ったら


寒い滝汗
本当に寒い笑い泣き


今朝は半袖に着替えてて
たぬさんも半袖を着させていたわゲッソリ


急いで長袖Tシャツを持って寝室へ行き
気持ちよさそうに寝てるたぬさんを起こして
着替えさせましたよ滝汗


旦那にも長袖を着るように言って
2人でバス停へ出発!


そして最初に戻ってしまうんです。

気圧が低かったり不安定な時って
子どもたちの状態も
不安定になりやすくありませんか?


たぬさんは明らかに出るたいぷです。


私も耳鳴りと頭痛が凄いですゲロー


今朝は病院に行こうと思ってましたが
行けなさそうです笑い泣き