いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今日は旦那が起きないのでマックに行けず
ラーメンラーメン


たぬさんはチキンラーメン爆笑




旦那はカレーうどん




私はチャルメラ酔っ払い




そして私の入れ忘れてしまったスパイス笑い泣き




そして3人で少しお出かけして
たぬさんを旦那に丸投げして
1人で20分程ぶらぶらニヒヒ


帰宅してから昨日の旦那のお土産?
お義母さんから頂いたお金で購入した
ケーキを頂き




私はそのまま晩ごはんの下拵え真顔


キャベツの千切り




先週たぬさんがめっちゃ喜んでくれたので
今回もハマチのカルパッチョデレデレ




金曜日食パンを購入したのに
たべるのを忘れてしまってたので
パンピザ
(ピザソースがないので玉ねぎのみじん切り、
ケチャップ、ニンニクチューブ、胡椒
を混ぜたやつを塗ってます)




旦那が突然パスタを作り出し




滝汗


3人で頂きましたガーン滝汗ニヒヒ


たぬさん嫌がって旦那のところに
パスタを置いたが


「たぬ俺のところに間違えて
スパゲッティ置いてるわ!!」ニヤニヤ


とたぬさんの前にパスタを置き
諦めてパスタを一口食べ眉間にシワ…ガーン
私も一口頂いたが粘土…滝汗
旦那は美味い美味いニヤニヤ


作ってくれた事には感謝してるのですが
今回もたぬさんと私はパスタを
残してしまいましたショボーンチーン


今回は隣で作るところをみていたが
パスタを粘土に錬成する技術…


トマト缶、水、ニンニクチューブ、
クレイジーソルト(2振り)
ブラックペッパー(ミル2秒)
ブイヨン1/2個、オリーブオイル、
2つに折ったパスタを
順番に入れてから火を着けてました滝汗


慣れるまでは書いてる通り忠実に
作った方がいいよ…滝汗


とは言いましたが
絶対に3秒で忘れてるだろうなぁ。


そういえば今日は母の日という日らしい真顔


旦那には金曜日実家に帰省する時
プレゼントを持って行くように言ったら
カーネーションを持って行ったらしいが
私には無縁だ真顔


てか今日のパスタがお祝いだったら泣くよ笑い泣き


誰か私を痛めつけるのではなく
労って〜笑い泣き