いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜旦那がお土産を持って帰って来るか?
と投稿した後お義母さんに電話したんですよ。


「お兄ちゃんまだ帰ってないの?
昨日弟と2人で一晩中寝ずに話をしてたみたいで
弟が出勤した後で寝て
おばあちゃんのところに出発したのが
お昼前だったの」不安
(私ら夫婦同じ事してたんか!?)


はぁ?


「私も起きないからしびれを切らして
起こして連れて行ったのだけど…
2人を放ってさっさと寝たのが駄目だったわ」悲しい


だったらもう一泊泊まればよかったのに…滝汗
でも無理に付き合ったらしんどいだけですよ滝汗


「あっ昨日お兄ちゃんお酒を沢山持って来て
そのまま今日持って帰って行ったけど
あれ何だったのかしら?」不安


あれ?そちらに行く前もお酒を大量に購入して
ウハウハしながら家に置いてましたよ滝汗


「お兄ちゃん何考えているのか
わからないわぁ」不安


(あなたの子でしょうが…)


寄り道してお酒購入して
それで朝まで酒盛りしてたのかな?


「全部部屋に持って行って
家のお酒しか飲まなかったよ」ひらめき




「あっ!今日はたぬちゃんと私さんに
何も買えなかったからお兄ちゃんに
ケーキを買って帰るように言ったから
ケーキ食べてね」ひらめき
(これは五千円は渡してるな)


の辺りで旦那帰宅。


電話を切り様子を見たがお酒以外
何も持ってない。


目の前で鞄を漁ったら…




出てきましたよ
土産のいちごケーキとマロンケーキ真顔


あら?たぬさんにいちごのケーキと
私にマロンケーキ?


「たぬとお前はいちごのケーキがいいだろ?
俺は生クリームが苦手だから
マロンケーキにしたわ」ニヤニヤ


うゎ…親心を潰してはるわ…
そしてお義母さんからお金渡されて
買ったのに自分が買ったみたいに言ってはる…
その上スーパーのケーキ…
終わっとんな真顔


旦那は夕方カフェと行っていたが
びっくりドンキーでお腹いっぱい食べて
家に帰宅してから
ごはん、豚汁、ほうれん草の胡麻和え
プルコギを食べてましたゲッソリ


何時に寝たかわからないですが
今も爆睡してます。


今日のお昼ごはんはマックの予定だったけど
無理そうだからラーメンを食べよう…真顔