いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


お昼から親子で仲良くベッドでごろごろ
気が付いたら2人で爆睡ふとん1


おやつの時間も忘れて夕方に起きて
旦那に何時に帰宅するのか電話したら


「今老人ホームから帰ってる途中で
カフェでおふくろが大量注文してる」滝汗


…じゃあ晩ごはんいらないねデレデレ


いや…でも…やっぱりちょっと摘みたい滝汗


わかったニヤニヤ


やったー!!
晩ごはん2人で好き放題だ〜!


たぬさん何食べたい?ニヤニヤ


「海苔巻!!」爆笑


馬鹿ほど海苔巻き作りましたよニヒヒ
(最後の一本失敗した…)




卵焼き、赤ウインナー、きゅうり、
プルコギ、明太マヨきゅうりニヒヒ




圧巻だわ〜酔っ払い


豚汁は私が食べたかったのニヒヒ


2人でバクバク頂きましたよ爆笑デレデレ


でも流石に完食は難しく
残してしまってタッパーに入れ
キッチンに置いてたら
お風呂の準備中に食べられてましたニヤリ


さっきお風呂に入りたいから
旦那に電話したら


「後30分で帰宅するから」


旦那が帰宅してからお風呂に入りますチーン


皆様!
旦那お土産持って帰って来ると思いますか?


但しお義母さんに持たされたお土産は
カウントに入らないよ!!


以前はお高いマロンのロールケーキ
(たぬさん嫌いで旦那1人で全部食べてた)
だったけど
お義母さんがお土産を買うように
お金を渡してたから実質お土産無しでした。