おはようございます傘


いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今朝は三連休ずっとゆっくり寝てたからか
起きるのが辛い辛いチーン


でも少しは休みたいから無理矢理起き


朝ごはん目玉焼きでいい?


「…」ふとん1


あかんか…滝汗


仕方なく朝からお湯を沸かして
温泉卵作りましたよ笑い泣き


朝の準備が終わりたぬさんを起こしたが
中々起きず
トイレに起きた旦那がたぬさんを
寝室から追い出しなんとか朝ごはんを食べ




二度寝…ふとん1
(羨ましい)


そして登校10分前に声をかけたら


「学校行く…」ふとん1


しかし身体は動かなく
旦那が怒って来たので


学校には行こうとしてるんだけど
身体が動かないんだから
怒ったらあかんで!!


なんとか自力で起きたたぬさん
素直に学校へ行ってくれました大あくび


昨夜は23時30分頃まで起きてたからなぁ口笛滝汗


そしてたぬさんのイライラは
やっぱり生理前なのかな?


親なら周期を把握しとけよ!って
思われるとわかってますが
たぬさんリスペリドンの副作用で
めっちゃ生理不順なんですよ滝汗
(半年生理が来なかった時もあった)


それで生理前のイライラなのか
不安定なだけなのか把握ができなくて…


私は生理前から身体が怠くなったり
腰痛や頭痛が出るのですが
イライラとかはないんですよ


でも母と姉が生理前から生理が終わるまで
触るな危険!とステッカーを貼らないと
いけない位ヒステリックになっていたので
たぬさんもそっち系?
と帰宅した旦那に話をしたのだけど
旦那にはわからないよね?


午前中はちょっと用事を片付けて
午後少し休みます。