おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
雷が煩かったのか全然寝てくれず
ムカついたから旦那に寝かしつけを丸投げニヒヒ


その間にアメブロ見たり
書類書いたりしていました。


23時頃にやっと寝てくれたので
寝室で寝ようとごろごろしていたら
雷と雨の音が煩過ぎて寝れない滝汗


このマンション防音凄いはずなのに
外が嵐って事?


覗きに窓を開けようかと思ったが
たぬさんが起きたら嫌なのでやめて
最終的に3時近くに寝落ちして
今朝はアラームの前に一度起きたが


めっちゃ眠たい…
目を開けるのも嫌だ…
そうだ…たぬさんも昨日寝るのが遅かったから
今朝は起きないよなぁ…


そんな事を考えていたらアラームが鳴り
止めた後二度寝しかけたけど諦めて起床チーン


ボケながら朝の準備開始チーン


そしたらどういう事でしょう!


たぬさんが起こす前に起きて
寝室の照明点けて
テレビ観てる口笛ポーン


そして洗濯物をするのに
洗面所の照明を点けてもらうように
声掛けしたらさっさと動いて
そのままリビングのテレビを点けて
朝ごはんを食べだした照れ




しかし食後はお約束の二度寝…ふとん1


登校10分前に声掛けしたら
起きて学校に行く準備をしてさっさと登校爆笑


昨日も嵐が来ると思ってたら夜から嵐だし
今日は何が起きるの?


めっちゃ怖いんですけど滝汗


そういえば今日から半袖出しましたデレデレ


なんか気温が極端だから
今年も春物殆ど着てないなぁ。


春の概念が桜以外なくなってる気がするよ笑い泣き


マリネラって本当に年中春なのかな?


さぁ今からシーツ干しに行こうデレデレ