いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午前中は寝室でごろごろしながら
ブルース・ブラザースのDVDを観て
そのまま天使にラブソングを2を続けて観て
お昼寝に突入ふとん1


(本当は天使にラブソングを
の1のDVDが観たかったのに
たぬさんどこに隠したんだ?)


1時間程寝てたのですが
ハヤシライスを作る夢を見て
何故か鶏肉を入れたら美味しかった…酔っ払い


で目が覚め
(1時間程寝ていたみたい)
旦那が晩ごはんを買いに
出かけようとしていたので
鶏肉とハヤシライスの素を頼み
再びごろごろ…チーン
(明日の晩ごはんに作ってみよう)


「たぬがカルビ弁当か牛丼を
食べたがってるので買って来る」真顔


と言っていたので
ごはんも炊かなかったのですが…


17時過ぎに帰宅した旦那の手には


大量のお刺身!?ポーン


急いで晩ごはんの準備笑い泣き


お湯を沸かしてごはんを早炊きしながら
キャベツの千切り




大葉のナムル
昨日の作り置きのもやしのナムル風




麻婆豆腐




大量のお刺身




しかしたぬさんの帰宅までに
ごはんは炊きあがらず…滝汗


少し不機嫌なたぬさんプンプン


大好きなお刺身を目の前にして
おあずけくらったものな…滝汗


なんとかごはんが炊きあがり
食べ出したが
お刺身を一口食べる度に


「美味しいねぇ♥」ラブ


よかったねぇデレデレ


「美味しいねぇ♥」ラブ


よかったねぇデレデレ


「美味しいねぇ♥」ラブ


(しつこい…)


そだね真顔


食べ終わるまで続きましたよチーン


お母さんが作るごはんより
お刺身が美味しいんか?


たぬさんと旦那はお刺身完食しましたが
私は2/3残してしまいました滝汗


そういえばブルース・ブラザースに
スティーブン・スピルバーグが
少しだけ出演してるの知ってる?