おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん


晩ごはんの後寝室に籠もっていたところに
野球がないからと暇をしていた旦那が
たぬさんをおちょくりに行って
フル無視という返り討ちにあい
旦那をふて寝させ自由を謳歌した後
お風呂に入ったのはいいが


「自分で洗う!!」爆笑


と言うので久々に楽ができるわニヒヒ
と好きにやらそうと見ていたら…


お湯を2杯かけただけで
洗面所へ飛んでった口笛ポーン


何しにお風呂に来たんだ?滝汗


そして寝たのはいいが
何故か腹を出す滝汗


いくら直しても腹を出す笑い泣き


このパジャマでかいんですが…
何で腹を出す?


と睡魔に負けるまでパジャマを直すの
追いかけっこ状態チーン
(腰にくるわ…)


ワンピース形(ネグリジェとは言いたくない)
に変えた方がいいのかな?


今朝も眠たくて仕方なく
アラームが鳴る前から


時間よ止まれ…
いや?もしかしたら今日のたぬさんは
お腹が冷えてお休みするかも?


と思ったら逆にお腹をまた出してるんじゃね?
と飛び起きて見たら腹出してたゲロー


絶対にあかんやつやん!!


とパジャマを直して毛布をかけ
一応下痢対応の為に
パンツをトイレに設置し…
とバタバタ滝汗


あなた重たいのに
パジャマ何度も直したから
腰がまた痛くなったよ笑い泣き


痛い腰を動かしながら朝の準備を開始し
たぬさんに声をかけようか迷っていたら
自分から起きて来て
洗面所の照明を点けテレビを点け
私が持っていた着替えを奪い取り
靴下を出し
脱いだパジャマを持って来た大あくび滝汗


今日は嵐が来るな…


(毎日同じ物を要求するが飽きないのか?)


素直に喜べない捻くれな母は
たぬさんが朝ごはんを食べてる間に
連絡帳2冊記入したぬさんを観察してたら
食後はやはり二度寝ふとん1


でも登校10分前に旦那が起きて来て
たぬさんに声をかけたら
素直に起きて用意して出発ニヤリ


やっぱり今日は嵐か?


今日は洗濯機もストを起こさず
素直に働いてくれたので外干ししてるが
部屋干しに切り替えようか
未だに迷ってます滝汗


昨日の今日で
全然抑うつ状態から抜け出せない私。


素直に喜べない原因なのかもしれないが
ネガティブ思考にならないよう
少しでも陽気な気分になれる為に
ちょっとDVD鑑賞します真顔




笑って元気になろうニヒヒ
(観ながら寝るかも?)