いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午前中は腰を痛めて首が攣って酷い目にあって
首は治ったが腰が痛いので横になっていたら
めっちゃ嫌な夢を見てしまって抑うつ状態に…。


夢の中身はきっと私の深層心理だと思うと
悲しくなる。


だから記録が残らないように
内容は掲載はしません。


夕方になっても抑うつ状態から抜け出せず
晩ごはんは作らないでおこうと思ったが


今動かなくなったらずっと動けなくなる!
今動かなくて何時動く!!
(林先生ありがとう)


真面目に作りましたよ真顔


キャベツの千切り




たぬさんのもやしのナムル風
昨日のほうれん草
(たぬさんほうれん草嫌い)
じゃがいもの明太マヨ




チキンカツと大葉チキンカツ
(たぬさんは大葉嫌い)




今日は30分早くたぬさんが帰宅したので
早く食べれると思ったが
旦那と2人でお出かけしてしまって
すっかり冷めてしまいました笑い泣き


お風呂に入る気力がないけど
腰痛を少しでも温めて楽になりたいので
(首も…)
頑張って入ってきます真顔


1人でまったり入りたい…笑い泣き


旦那には当分私をキレさせないで!と
釘を刺しています。


以前激しい抑うつ状態になった時に
旦那が怒らせて全てを放って家出して
市役所に行きたぬさんの事をお願いしたら
病院に連れて行かれて大変な目にあったから。