おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさんはぷちギレした私に
Switchを取り上げられ
Switchのパスワードの再設定と
学校に行った日にしかSwitch貸さないと
叱られましたショボーンムキー


だってこのSwitchは
自由に音楽が聴けない
テレビやDVDが観れない
趣味の物も大体破壊され
パソコンも触れない私を不憫に思って
母が私に買ってくれた物を
たぬさんが勝手に見つけて
使ってるんだから怒るのは当たり前だムキー


そうでなくてもDS11台?もっと破壊して
十数万の損害出してゲーム買わないって
なったのは自分の責任だ真顔


今朝は何の夢を見たかは忘れたのだけど
もっと見たくてアラームが鳴るまで
お布団にかじりついて粘った私ニヤニヤ


でもアラームの音で完全に目が覚めたので
諦めて起きて朝の準備開始笑い泣き


ここのところたぬさんずっと
朝ごはんに温泉卵を食べたがるので
お湯を沸かし玉子に注いだら


パン!


2個の玉子のうち1つの殻が破裂してびっくりポーン


…まぁいいか真顔




朝ごはんが出来たのでたぬさんを起こして
洗面所の照明を点けてもらい
洗濯物を洗濯機に詰めていたら
昨日も洗濯したのに何故か量が多い滝汗


…まぁ回ればいいよな真顔


ぱんぱんに詰め込み洗濯機を稼働させ
たぬさんが朝ごはんを食べてる前で
連絡帳2冊書き込みして
洗い物や家事をしながらばたばたアセアセ


そしたら


ピーピーピー!!


何の音?


洗面所に行くと脱水直前の洗濯機が
量が多すぎて重たいと
怒ってエラーになってるゲッソリ


仕方がないので1/3抜いて
回したが


ピーピーピー!!


まだ抜くの?


もう少し抜いて回したが


ピーピーピー!!


なんでやねん! 


タオル以外全て抜いたらやっと動き出したが
登校10分前になってて
急いで二度寝してる
たぬさんを起こしに行ったが


「学校行く…zzz」ふとん1


あなたも動かんのか?


登校5分前に旦那が起きて来て
やっとスローロリス並の速さで動き出したが


「パーカー着る!!」プンプン


もうカーディガン出したから
パーカーは明日着ようよデレデレ


「嫌!!」プンプン


仕方なくクローゼットに入って
パーカーを出したが何故か腰を捻った上に
首が攣って1人で悶絶していたら
たぬさんと旦那に放置プレイされ
登校してましたゲロー


誰か私を労って…


そして旦那に天罰喰らわせて!


そして洗濯機の脱水3回しました…チーン


最初から2回に分けて洗濯すればよかったよ笑い泣き


洗濯機もちょっとお仕事増やしたからって
直ぐにストを起こすんじゃないよ!!


ストを起こす上に
仕事量減らさないでよ!!