いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


タイトル通り1日中パジャマで
ごろごろ過ごしていましたデレデレ


いや?7時に一度起きて
早く出勤する旦那のお見送りはしましたよ真顔


お昼頃


「お昼ごはん食べる!!」プンプン


と寝過ぎの私をたぬさんが起こし
仕方なく焼き飯を作り




食べた後はたぬさんを捕まえて
またごろごろ…ふとん1


めっちゃ嫌がられて逃げられましたわプンプン


15時


「おやつ出す!!」プンプン


お母さんは食べ物を出すだけの人間か!?


キッチンにノアール出してるから
牛乳出して食べていいよ…ふとん1


しっかりノアール完食してました。


夕方動きたくなかったが
晩ごはんを用意しないと…と頑張って起きて
晩ごはんの準備開始チーン


キャベツの千切りから始まり


きのこの炒め物
(バター、ブイヨン、塩、胡椒で味付け)


「カレー食べる!!」爆笑


とたぬさんの一言で急遽
ウインナー焼いて


こういう時に楽が出来る
冷凍カレーニヒヒ




たぬさんはチーズ付きラブ




最初の予定はお魚でしたが
明日にしよう真顔


只たぬさんの食欲がなく
カレーを半分残してしまい
心配していたが
食後30分経ってまたダイニングに出没し


「カレー食べる!!」爆笑


と言って出してあげたら全部食べ


「おかわり!!」爆笑


半分よそって出したら完食しましたウインク


具合が悪いんじゃなくて良かったデレデレ


しかしとてつもなく身体中が重い…チーン


お風呂の用意もしないといけないのに
何もやる気が出ないよ笑い泣き


そろそろ旦那も帰宅するから
頑張って動こう…。