いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午前はゆっくり休み
午後はかかりつけの蕁麻疹の病院と
心療内科に旦那の送迎で行って来ました車
(たぬさんの送迎以外は運転禁止令がおりてるので…)


蕁麻疹のお薬はこれからも継続となり


「ストレス性だからねぇ」お父さん


と一言言われ
ついでに喉のイガイガと痰の絡みがあるので
そのお薬も処方されました薬




心療内科では


「だいぶ状態が悪いから
本当はお薬が必要なのですが
たぬ田さんにはお薬を使いたくないんです。
お薬より全てから離れるのが
一番早く落ち着くんだけど
娘さんの事があるからねぇ。」お父さん


(…そりゃそうだわ。
あのたぬきを世に放したら
大変な事になるわ)真顔


今回心療内科では不安時用のリーゼも
補中益気湯もロキソニンも残ってるので
お薬は無し。




そしてたぬさんの学費とかを振込に行って
帰宅車


とみせかけながら旦那が和食さとに寄って
個室が空いてないか聞きに寄って
19時から開いてるとのことで予約。


たぬさんと外食する時は
できるだけ個室じゃないと私が困る滝汗


帰宅してからぼけ〜としていたら
たぬさん帰宅爆笑


学校で寝たらしく
教室移動の時に声をかけたら
叫んで暴れたそうですムキー滝汗
(だから早く寝てって言ったのに)


そして和食さとに出発し
個室で遅ばせながら結婚記念日のお祝い開始


すき焼き食べ放題プラン




たぬさんと旦那はお寿司を大量注文しながら
めっちゃ早食いで食べまくって
私がガチギレしたのだけどフル無視口笛
(お寿司撮りそこねた)


隙を狙って取り上げたが
普段より食べてないから
途中で言うのをやめたが
これがいけなかった…滝汗


旦那どれだけ注文するねんムキー




なんかムカついたので私も負けずに注文ニヤニヤ
(茶碗蒸しのエビ取られた)
天ぷらはオクラしか
食べさせてもらえなかった笑い泣き




とらふぐの湯引きらしいが
そこまで美味しく感じなかったから
旦那に食べてもらった。
(珍味ってあまりわからない私)




そしてたぬさん突然に


「トイレ!!」ガーン


連れて行ったらトイレで


マーライオンガーンゲッソリ


トイレに鍵をかけてしまっていたので
様子は見れなかったが
出てきた時は涙いっぱいでしたが
すっきりしてました照れ滝汗


だからゆっくり食べないからだ!


すっきりしたたぬさん
個室に戻ってからまた食べ出すので
少しだけにして後は私の胃袋に
収納しましたえー真顔


それにしても外食時の食事量は減ったのに
先週もガイドの時に嘔吐しているので
今度嘔吐したら病院に行くか検討しないと…。


そして少し休んでソフトクリームラブ酔っ払い




最後はまったりして過ごせましたデレデレ


本当はイタリアンに行きたかったのですが
たぬさんが嫌がると思ってやめたのですが
たぬさんも楽しめてよかったです。
(マーライオンにならなかったら
もっとよかったのだが…)


なんか割引クーポン?よくわからいが
安くなるらしく


「5月末にまた行くぞ!!」ニヤニヤ


いや…外食は好きだけど
たぬさん連れてって大変だから
3ヶ月は間を開けたいよ…滝汗