いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


たぬさんが放デイに出かけた後
お昼までダウンして
少しお買い物へ行って来ました車


帰宅して少し休憩して晩ごはんの準備開始真顔


正直作る気力がなかったので
ちょっと手抜きしましたニヤニヤ


キャベツの千切りから始まり


大葉ナムル
(昆布茶、塩、にんにくチューブを少しずつ
入れながら味見をして胡麻油と胡麻を
加えました)


ほうれん草の炒め物
(昆布茶、胡椒、醤油、バターで味付け)


とんかつを購入していたので
揚げただけニヒヒ




たぬさんの帰宅に間に合って助かったが
たぬさんの様子が少しおかしく
放デイでもずっとサイレン音を鳴らしながら
歩き周っていたそうです。


帰宅してとんかつを見たたぬさん


「カツ丼!!」プンプン


卵とじを追加しましたよチーン




自分でごはんにかけて食べなさい真顔


食後


「パソコン!CD作る!!」プンプン


と私の座っている椅子に片足を乗せて
詰め寄ってしつこいしつこいプンプン滝汗


このままいったら暴発すると思い
リスペリドンを服用させ
30分程しつこいたぬさんを無視していたら
少し落ち着いてピアノを弾き出しましたえー


だが私はわかってる


たぬさんは諦めたふりをして
私がお風呂に入るのを待ってるのを。


私がお風呂に入ったら
家中を家探しするつもりだニヤリ


母を舐めんなよ真顔


今日のお買い物は今夜か明日に投稿します。
(たぬさん次第ですが…)


買い間違いや買い忘れで
めっちゃ凹んでます笑い泣き