いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


朝の投稿の後ふらふらしてきてダウンチーン


下校のお迎えも動けなく
旦那を電話で起こして行ってもらいました笑い泣き
(コンビニスイーツ買いたかった…)


たぬさん帰宅後旦那とチキンラーメンを食べ
旦那出勤


なんとか起き上がって
ショートスティの準備をし
たぬさんに少し早いおやつタイムと
声をかけに寝室へ行ったら…


爆睡してたふとん1


ショートスティお休みの電話入れるねデレデレ


と優しく言って電話する振りをしたら


「◯◯(ショートスティ)
行く!!」ガーン


急いで玩具の用意をして
おやつを食べてましたショボーン




そしてお迎えが来たのでたぬさん出発爆笑


私は外に出たついでに
コンビニスイーツを買いにデレデレ


スイーツじゃなくアイス買ってしまった…




そして何故かアメリカンドッグ




でも美味しかったのでよし酔っ払い


食後速攻お布団に入って寝てしまったが
夕方スマホに電話が入り出ると


「たぬちゃん『パソコン!CD作る!!』と
叫び出して職員に他害をしだしてますが
どうしましょう?」あんぐり


え?リスペリドンは
服用させましたか?


「いえ、飲ませ方がわかりません!!」不安


(何度も説明してるのに何で?)


リスペリドンの封を開けて
『お薬飲もうね』と言ったら口を開けますので
飲ませてください!
そしたら一旦苦みで落ち着きますので
そこから30分様子をみて
まだ興奮状態が続いてるようなら
もう一度服用させてください!!


この時は水以外の物は口に入れさせないで
ください!!


「わかりました!!
お茶を飲ませていいですか?」あんぐり


お水のみでお願いします滝汗
(聞いてないのか?)


電話を切った後速攻ダウンチーン


19時近くに目が覚め
(スタミナ…)
生きた屍はキッチンに行き
焼き肉定食を用意して頂きましたチーン




食後ショートスティに電話を入れたら
テンションは少し高いけど
落ち着いているとの事でした。


電話の向こうから
たぬさんのサイレン音が響いてたわ滝汗


念の為もう一度リスペリドンを
服用してもらうようお願いしましたので
今夜は大丈夫だと思うが…


私今夜はお迎えに行ける状態じゃないから
マジで静かに過ごして欲しいよ笑い泣き


今思い出したがたぬさん
リスペリドンを

「リスペリンドン!!」


って言うんですよ!?


ヒルナミンも…


そういえば洗い物をしてて思った事なんですが
食器洗い用スポンジってどれくらいの周期で
交換しますか?


私は月に一回なんですが
あまりへたらないから
勿体ないんですよねアセアセ


我が家がいつも使ってる
コストコで束買いしているスポンジ
(残り2個だからそろそろ買わなきゃ)




本当は時々ママ友さんから頂く
ダスキンのスポンジが最強で大好きですが
値段を見たら高過ぎて手が出せない滝汗


皆様はどんなスポンジをお使いですか?