いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


日付が変わっちゃったから昨日?
旦那の実家に行って来ました車


流石五十日!
11時過ぎに出発したが
高速道路が渋滞な上に
たぬさんがMEGAドン・キホーテに
行きたがり寄り道してなんとか
旦那の実家に13時30分に到着滝汗


そのままたぬさんの希望で
かごの屋へ行きお昼ごはん爆笑酔っ払い


撮影忘れたのでメニューをお借りしました。


旦那はステーキと天ぷらのセット
たぬさんと私とお義母さんは
天ぷらとお刺身のセット
(お義母さんと私は
茶碗蒸しとサラダも付けました)





たぬさん少し車に酔っていたのか
私のエビの天ぷらとお刺身を奪って
食べた後何かウッてなっているので
トイレに連れて行ったら
リバースガーン滝汗


お義母さんには絶対に言えない…滝汗
(旦那には後で報告)


リバースの後のたぬさん


「アイスクリーム食べる!」爆笑


お義母さん「いいよ〜」ニコニコ


帰りにコンビニで買ってあげるから
今は食べないで!!滝汗


そして旦那が昼間からビールを
たらふく飲んでしまったので
私の運転で義実家へ戻る途中で
コンビニに寄り約束のアイスを買おうとしたら
お義母さんが買ってくれ
一緒に旦那と私のアイス
(しかも高級品のハーゲンダッツ!!)
とコンビニスイーツまで買ってくれ
旦那と2人共にめっちゃ嬉しかったデレデレ
(旦那スポーツ新聞まで購入してもらってた)


そして帰宅して私は少し休みたかったが
テンションアゲアゲのたぬさん爆笑


横になる真もなく座りっぱなし笑い泣き


私お義父さんの生前時から遠慮知らずで
眠たくなったら
勝手にお義母さんのベッドで寝たり
和室で毛布を出して貰って
平気で寝てた史上最低嫁ニヒヒ


今回も夕方まで寝たかったのに…と
ハーゲンダッツといちごを食べまくりながら
睡魔と戦ってました笑い泣き


流石にコンビニスイーツは食べられず
お持ち帰りしました笑い泣き


晩ごはんはまたもたぬさん希望の
回らない高いお寿司屋さん!!


たぬさんは単品注文で
(エビ、マグロ、サーモン、かっぱ巻を2回)
大人は桶の注文






途中で思い出してお義母さんの許可を貰い
私の注文した桶とタコを撮影しました酔っ払い
(他にも沢山の海鮮を頂きました)


そしてまたもたぬさんがウッとなり
トイレに連れて行こうとしたが
間に合わずほんの少しだけ嘔吐してしまい
桶で受け止めれましたが
謝り倒しの私笑い泣き
(ずっと食べ通しだったから
たぬさんは一切悪くない)


これ以上長居は出来ないと
帰宅を促しお義母さんを義実家へ送って帰宅車


4ヶ月振りの長距離運転は
疲れましたチーン


阪神高速環状線…
金曜日だからまだ大丈夫だと思ってたけど
言葉が悪いが馬鹿みたいな運転する奴が
多すぎて仕方なく80km出してるのに煽られて
キレて追いかけそうになりましたよムキー
(あの煽りタクシーめ…)


帰宅してからも
お風呂に入ったりとバタバタして
テンションMaxのたぬさんが
完全に寝たのが0時30分頃…ふとん1


明日はお昼まで起きないかな?


今回お義母さんから頂いた物


大量のお菓子
(この倍持って行ってと言われたが
これだけ頂ければ充分嬉しい)










そしてたぬさんのお小遣いと
私のお小遣い爆笑デレデレ
(絶対に家計に入れず自分の好きな事に使って
と言われてしまった)




嬉しすぎるデレデレ


地元に着いた時にコンビニに寄って
パンを購入したから
起きたら勝手に食べてもらって
私はお昼まで寝ようふとん1


おやすみなさいzzz