いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



お風呂上ってからさっきまで

少し眠ってしまった滝汗



今日は旦那に



焼き肉が食べたい!!真顔



と宣言していたが

旦那が買って来た物は…





ステーキ肉ポーン



焼き肉違うんかい!?



晩ごはんの準備は先にしていたので楽でしたが



キャベツの千切り





明太マヨジャガと先日の炒め物




そしてお肉を焼こうとしたら…


ステーキソースがない!?


旦那に言ったら


「何でないねん!
もう買いに行かへんぞ!!」ムキー


じゃあポン酢で食べようか?


「お前がある物で
作ったらええやんか!!」ムキー


…カッチーンときましたが
挑戦するのもいいかも!?
とクックパッドを見て作りました真顔


5分簡単 市販より旨い!ステーキ ソース by chipu516 https://cookpad.com/recipe/2678937



私は材料全部ミキサーに入れて

シェイクしてから鍋で温め

味見した時少し物足りない気がして

バターを少し入れました。



そしてお肉を適当に焼いて…





デカ過ぎる滝汗



お肉を1枚ずつやいていたので

たぬさんと旦那は先に食べてもらい

私も頂きましたがソース大成功デレデレ



レシピの最後にバターを入れちゃったけど

お肉の事を考えたら

バター無しでも充分だったよ酔っ払い



お肉が大きかったので

私の分が半分も残ってしまい



次から100g位でいいんじゃね?



「いや、250gは多かったけど

200gは欲しいよ」真顔



歳考えようよ…滝汗



食後たぬさんがハイテンションになり

後片付けとたぬさん対応でバタバタアセアセ



たぬさんお風呂上りに



「バイバーイ!!」ムキー



洗面所で地団駄を踏み出し

急いでリスペリドン服用。



お風呂の中でたぬさんのリクエストソング

10曲も歌わされたのに何で?



なんか阿呆らしくなって気が付いたら

22時30分だったよチーン



たぬさん?

私の隣で寝てますふとん1