いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


朝に投稿しようと思いましたが
アドレナリンが大量に噴出してるみたいで
眠れないからお買い物投稿します。


昨日?のお買い物なんですが
最初にドラッグストアに行き
高いがたぬさんのショーツ型ナプキン1つ購入
(これが後で泣きを見る)


2軒目セールをしてたスーパーにて


野菜が安いニヒヒ
椎茸、新ジャガ、モヤシ、ピーマン
(今高いんだよね)
夜たぬさんが見つけてキレたバナナムキー滝汗




たぬさんのエビが安い爆笑
(お弁当に必ず入れないと怒るやつ)
豚肉は…普通の値段か真顔
(だから1パックにしました)
焼き豚値引きしてはるニヤニヤ




鶏肉と挽き肉安かったのデレデレ




私のサッポロ一番酔っ払い
たぬさんのマヨネーズとケチャップチュー滝汗
(消費量がエグくて困ってる)
小麦粉安かったのニヤニヤ




牛乳切れてた滝汗
(たぬさんお腹緩いのに飲み過ぎだよ!)
厚揚げ食べたくなった酔っ払い
(私は生姜醤油が一番好きだ)
私のキューちゃん真顔
(バケツいっぱい食べたいな)
ヒロタのシュークリーム久し振りだわデレデレ
(今回はたぬさんには内緒)




3軒目業スーにて


写真データ見たらめっちゃ真っ黒だったので
明るさを限界まで補正した野菜滝汗
水菜、ほうれん草きゅうり、さつま芋、
えのき
(お野菜高すぎる…)




おだし代わりに使ってる昆布茶ニヤニヤ
パン粉あと僅か滝汗
久し振りのココナッツサブレ酔っ払い
(アイスを乗せると絶品なんですよ)
初めて購入した干からびた豆真顔
(豆好きのたぬさんのお弁当に使おう)




はんぺん久し振りだわニヤニヤ
(安かったから購入しただけ?
違う!マンネリ化した晩ごはんを変えたくて!)
たぬさんのチーズラブ
平天は何にでも使えるアイテムだ真顔
たぬさんの赤ウインナー爆笑
(毎日食べてるのに何故飽きない…)
私のカニカマ酔っ払い




たぬさんの朝ごはんのポテトチュー
たぬさんのカニクリームコロッケラブ
旦那の白身フライウインク
冷凍うどん冷凍庫に1つしか残ってない滝汗
(冷凍うどんはストック必須だがかさばる)




春休みは卵の消費量爆上りで涙が出る笑い泣き
(値段もこの前より10円上がってて
値段にも涙が…)




実はベーコン一軒めのスーパーで
購入してたのに業スーの方が安かった笑い泣き
非常用の豆腐真顔
(晩ごはんのおかずが決まらない時用)
デカ過ぎる大量生ワカメ笑い泣き
(これが後で地獄を見る)
たぬさんの大好きな塩鮭照れ
(食べれるお魚が少ないと困るよ)
私のグリーン豆酔っ払い
(と言いながら全てたぬさんに奪われる運命)




3件目に旦那が立ち寄ったドラッグストアにて


最初に購入したナプキンより安いやんかポーン
(残り一点だった)
ティッシュもうそろそろないかな?
(残り3箱だったので助かった)




ウインナーめっちゃ安いやんかニヤニヤ
(さっさと冷凍しましたよ!)
一軒目で購入したベーコン撮影するの
忘れたのでここに忍ばせた真顔
(業スーの方が安くてめっちゃショックだった)




合計…




ベーコンとナプキンだけは後悔の嵐だよ笑い泣き


ナプキンが安売りしていた
ドラッグストアには
木曜日もう一度行って商品があれば
大量購入する予定です真顔
(ショーツ型高過ぎるんだよ!!)


帰宅して旦那と2人で
ヒロタのシュークリームを
懐かしく思いながら頂きました。




本当はたぬさんも一緒に食べればよかったが
私も疲れて甘い物で癒やされたかったのよ!
(次回はたぬさんと一緒に食べたいな)


ヒロタって今はどこで販売してるのかな?


昔は天王寺駅や大阪駅や百貨店で
販売してたのだけど
今は見なくなったのよね。


私はフレッシュって白いクリームのが
一番好きだったなぁ。


夕方生ワカメを出したら
1枚1m位のワカメが4枚入ってて
1枚を先に切り分けて茹でて
晩ごはんに出したらめっちゃ美味酔っ払い


で残り3枚を晩ごはんの後に湯がいて
冷凍しようと考えてたら
たぬさんバナナ食べたいのに止められ
キレてバタバタ滝汗


たぬさんが落ち着いてから
晩ごはん殆ど食べてないのに
後片付けをして生ワカメの処理開始真顔


茎とひらひらのゴツいところと
薄いところと3つに分け湯がいて
一部はご近所さんにお裾分けして
残りは小分けして冷凍…。


全てが終わったのは22時…チーン


たぬさんはお風呂に入らず
(一応声をかけたら完全に拒否された)
20時30分には寝てしまったけど
お母さんは疲れたよ笑い泣き


今日はたぬさんが放デイに行った後は
夕方まで寝てやるから!!