いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


疲れた…チーン


今やっと休憩したんだけど
今日はお昼から市役所に行って
お買い物に行って来たんだけど


「2時に病院行く」真顔


と言っていた旦那


13時頃から出発準備をしていたら
突然起きた旦那
さっさと着替えて出発しようとしたので
止めたら


「1時30分の予約や!!」ムキー


いや、昨日も今朝も14時だって
言ってたじゃん滝汗


「それは診察が終わる時間!!」ムキー


急いで準備して行きましたよ滝汗


市役所で降ろしてもらって
療育手帳の更新の予約の申請の申請?をし
家庭相談員さんが変わったので
少しお話をしていたら旦那が来たので
失礼して旦那の用事とお買い物に行って
帰宅してから速攻お片付けと晩ごはんの準備真顔


キャベツの千切りから始まり




さつま芋を胡麻油、塩でじっくり炒め


ワカメの芯の炒り煮
(酒、味醂、だしの素少し、砂糖、塩、醤油
で味付け)




ワカメポン酢




塩鮭




急いで準備したがたぬさんの帰宅に間に合わず
旦那がたぬさんをお迎えに行き
帰宅して2人で不満気な顔をしながら
先にキャベツの千切りを食べて
出来上がったおかずを運び
さっさと食べられました笑い泣き


私もやっと席に着いて食べ出したら


「ごちそうさまでした!!」プンプン


たぬさん今日の小鉢気に入らなかったみたいで
塩鮭以外残してました笑い泣き


そしてキッチンに入りバナナを発見して
食べようとしたので


明日食べようねデレデレ


ギャー!!




寝室に走って行ったので追いかけて
大声を出すたぬさんをバナナは駄目だが
リスペリドンを服用させ宥めて
凄く眠そうだったので
お風呂は諦めて寝かそうと
旦那を呼んだら


「飯の邪魔するな!!」ムキー




諦めてたぬさんを落ち着かせ
5分位でたぬさんが少し落ち着いたので
パジャマを取りに行ったら


テレビを観ながら
煙草を咥えてお酒飲んでたムキー


そうか〜食事中か〜
煙草は食べ物だったんだね~



たぬさんを着替えをさせ
落ち着いてごろごろしたので
生ワカメの処理をして
今やっと休息タイムチーン


さぁ今からワカメを小分けして
冷凍していこう真顔


今日のお買い物は明日掲載しますね!


野菜の値上がりがすご過ぎた笑い泣き


あっバタバタしたから
晩ごはん食べてなかったわ滝汗


もう食欲ないから残そう…チーン