深夜に投稿



晩ごはんの後お風呂の準備を

たぬさんと旦那にさせ

その間に洗い物をして少し休憩…

てなわけにはいかず



「映画館に行く!!」プンプン



私が座っている椅子に片足を乗せ

膝に肘を置いてめっちゃ偉そうに

言って来るたぬき滝汗



あなた映画館から出禁くらってるから

無理だよ!

たぬ田シネマズでも観とき真顔

(寝室の映画館)



10分程押し問答してから

今度は旦那のところに行き押し問答開始プンプン



数分やり取りしてるのを見物してたら



バイバーイ!



そのまま寝室へ走って行ったので

天井に穴を開けに行ったと思い

速攻寝室前でたぬきを捕獲ムキー滝汗



寝室に入りリスペリドンを服用させ

押さえつけることはせず

なんとなくお腹を擦っていたら



ギャー!!



旦那がキレながら来たので



黙ってデコ撫でろ真顔



ギャー!!



旦那キレて喋ろうとしたら



黙れ!デコ撫でろ!!真顔



2人がかりで撫でていたら力が少し抜けたので

脇をくすぐったら笑い出し

もう少しで落ち着く!となった時に

旦那が黙って寝室から出ようとしたので

止めようとしたら

たぬさんが旦那の手を握りしめたので

なんとか回避滝汗



40分位で落ち着いて

お風呂にも入ってくれたが



「生理!!」爆笑



やっぱりか…

気圧の変化も想定してたけど

生理前かも?と学校とも話してたんだよね。



生理一週間前から

めっちゃ不安定になるたぬさん。



その上11月5日以来の生理だから

余計に重たいんだろうなぁ。



でも去年7月19日と11月5日、

今回3月24日なので半年空く事がなくなって

少しずつ生理が安定しだしてるのかと

考えています。



半年空いた時は半月以上生理が止まらなくて

大変だったから

今回は10日位で落ち着いて欲しい。



明日ショートステイだけど

行けるのかな?



てか今夜も日付が変わるまで

寝なかったたぬき口笛



22時にお母さん閉店して無視して

家事をしていたら

やりたい放題してくれましたよ爆笑



こっちはあなたの下着手洗いして

洗濯物もして大変なのにさ笑い泣き



そういえば旦那が



「子どものいない夫婦と障害児を持つ夫婦って

障害児を持つ夫婦の方が幸せだよな」真顔



はぁ?

何を根拠に言ってるの?

私の姉は選択子無し夫婦だけど

めっちゃ仲良くて幸せだよ!



それに我が家は障害児じゃなく

ゴジラだ!!

ゴジラと子どものいないご夫婦

を比べるな!!ムキー



何故旦那がそんなふざけた事を

言い出したのかはわかってます。



旦那の知り合いの

子どものおられないご夫婦が

離婚しそうらしいのです。



だからそのご夫婦と比べたら自分の方が

幸せだと言いたかったのだと。



私は他の方と自分を背比べや

不幸対決した事に怒りを感じました。



不幸か幸せかは他人が決める事ではなく

自分が決める事!!



そして幸せは自分で掴むものだ!!



私は人生最期の時は絶対に



「幸せだった!

たぬさん産んでよかった!!

生まれてきてよかった!!」



と絶対に言うぞ!!