いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん私も怒っていたので
放置プレイしていたら
旦那の帰宅直前までぬいぐるみ遊びをして
旦那が帰宅した時にはお布団に潜ったが
0時過ぎまで寝てくれず
明日はゆっくり寝れると安堵してたのに…


7時に起床爆笑


「CDウォークマン!!」爆笑


煩い…チーン


食器棚の上にメロンパンがあるから
食べていいから11時まで寝かせて…チーン


メロンパンで口は塞げれたが
今度は家中ガサガサしだして煩い滝汗


ウォークマンを探してるんだろうが
見つからない場所に閉まってるんだよ真顔


そして11時になった途端に


「CDウォークマン!!」爆笑


元々あげる予定で購入もしていたし
春休みずっと煩いのはかなわんからなぁ。
大声出したら旦那が没収する約束を入れたらいいか…。


旦那の前で約束を取り付けて
一回一回ケースに入れる約束もしてから
CDウォークマンを渡したんですよ。
そしたら…


「小さいウォークマン!!」爆笑


こいつどんだけ欲深いんだ!?


アホか?
あんたがCDウォークマンって言ったから
CDウォークマン渡したんだろ?
CDウォークマン返してもらおうか?


「嫌!2ついる!!」プンプン


そんな高価な物ホイホイあげれるか!?
あんたがどれだけ約束守れるかで
購入を検討するから覚悟しとけ!!ムキー
(実はもう購入して隠してるんだか渡したくない)


次はチキンラーメンで口を塞ぎました真顔





少しの時間口を塞ぐ事が出来たが
今度は寝てる旦那に目標を付けて


「お出かけする!!」爆笑


私は無視真顔


そしたら起きて来てリベルサスを服用して
また寝だし
30分後起きて机の前にどかっと座って


「俺の飯は?」真顔


ムカムカムカムカムカムカムカムカ炎




お前の頭に包丁突き刺していいか?


「何でそんな事言われなあかんねん?」真顔


自分が同じ事されたら腹立たんのか?ムキー


「あ…」滝汗


マジで暴れんぞ!!ムキー


旦那さっさと食べて
たぬさん連れて逃げました車


逃げる前に


おやつ買って来て真顔


と500円を渡したら


「甘い物と塩っけの物どっちがいい?」ニヤニヤ


お前のセンスで決めろ!
私に500円の価値のある物を
買って来い!!ムキー


さぁ旦那は500円で何を買って来るのか
お楽しみだニヒヒ


2人が帰って来るまで寝ますふとん1