いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


おやつの後ごろごろしたかったのに
たぬさんが寝室に入れてくれず
ずっと椅子に座ったままの私真顔


定期的にたぬさんを覗きに活きながら
つまんないので晩ごはんの準備開始真顔


キャベツの千切りから始まり


先日作ったジャーマンポテトを
ジャーマンオムレツにし


大量のキャベツの芯を使って
もやし炒めニヤニヤ




もう一品と考えたが
今日はもういいかニヒヒ


たぬさんジャーマンオムレツを見て


「スパニッシュオムレツ…」凝視


なして小声?
そしてスパニッシュオムレツって何?
(ネットで調べたらじゃがいものオムレツみたいでした)


そんなインテリな物お母さん食べた事無いよ!


晩ごはんの後


「明日CDウォークマン!!」プンプン


知らん!
明日お父さんと話し合いしなさい!!


お風呂に入っても


「明日CDウォークマン!!」プンプン


お風呂から逃げても


「明日CDウォークマン!!」プンプン


壊れたレコードか!?


我が家のベッドは毎日マットレスだけじゃなく
フレームも動いているので?
(本当に意味がわからん)
お風呂上りにベッドを直すのが習慣なんですが
(しょっちゅう腰を痛めてる原因の1つ)
私が掛け布団と毛布を動かした瞬間


「バイバーイ!!」ムキー


自分の頭に拳骨入れる自傷行為開始ムキー


プチッ

やんのか?


「…やらない」ガーン


CDウォークマンってずっと言ってるがな
お父さんが直ぐに壊すからやらんでええって
言って反対してんだよ!
昨日の事今夜お父さんが帰って来たら言うぞ?


「絶対嫌!!」ガーン


なんでもお母さんお母さんって
お前舐めとんのか?
怒らんからってやり過ぎなんや!!
お母さん舐めんのも大概にせえや!!ムキー


22時42分拗ねながら廊下に
大量のぬいぐるみを出して遊んでますショボーン