おはようございます晴れ

いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさんお風呂で
光GENJIの歌ばかり歌わせ
(これが結構覚えていたので自分で驚いた)
その後お布団でゆっくり過したが寝付きが悪く
22時30分頃にやっと眠ったと思ったら
日付が変わる前


「トイレ!!」


とトイレに行き戻って来たと思ったら
ベッドに落ちてそのままzzz…


お布団を掛けようとしたら


「バイバー!!」ムキー


ギャー!!ムキー


自分の頭に本気の拳骨を入れる自傷行為


リスペリドンを服用させてたら
旦那が来たので


宥める以外の事しに来たのなら出てけ真顔
と言ったら


「怖い夢でも見たんか?ゆっくり寝りや」デレデレ


と言って出て行きました。


お母さんお歌歌おうか?


と言ってもお布団に潜り込んで
音の出る絵本の音楽をかけたり
私のSwitch(いつの間にか奪われた)
で何かしていたりで無視


1時過ぎに眠ってくれたが
明日はお休み決定だな真顔
と諦めて就寝しました。


今朝はお弁当を作る予定だったのと
アラームより早く目が覚め
たぬさんを見ながら
二度寝しようとしたら


「お弁当作る…」ふとん1


っと寝ぼけながら私の手を握って来たので


こりゃ朝から可愛い事しやがって
お母さん目が覚めたじゃないかデレデレ


起きて作りましたよニヤニヤ




そしたらいつも声をかける時間に
たぬさんが起きて来て
急いで着替えを渡したら
パジャマを洗面所に持って来てくれ
そのまま朝ごはん開始照れ




(えっ!?いつもならまだ起きてくれなくて
洗濯できなくて困ってる時間なのに?)


しかし食後は毎度の事ながら二度寝ふとん1


やっぱりね〜今日はお休み決定だわ真顔


と思っていたが念の為に登校5分前に
一応声掛けをしたらむくむく起きて
登校…とは素直にいかず
ぬいぐるみを漁りだし
20cm以上のサイズの
ぬいぐるみを持って登校口笛滝汗


急いで学校に電話して
馬鹿って言ってやって下さい!!


「了解しました!!」泣き笑い


めっちゃ笑われましたよ笑い泣き


午前中は休んで午後から動けそうでしたら
市役所へ療育手帳の更新手続きの申請に
行って来ます。


なんで更新の手続きを取らないといけないのか
未だに意味不明だよ。


それに更新自体も各家庭で管理して
自己申告して更新の予約手続きの前に
市役所へ行って更新手続きの予約の申請…


マジわけわからんゲッソリ