いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ



午前中旦那の事でイライラしながらも

歯医者さんへ定期クリーニングへ行き

新たな虫歯はなかったのですが

歯の食いしばりを指摘された後



「右下の奥歯抜けかけてますよ」不安



と歯科衛生士さんに言われ



抜けたら連絡します…滝汗

(抜歯は極力避けたい私)



定期クリーニングは高いですが

虫歯になって精神まで

蝕まれるよりいいと思っているけど

正直高いよね笑い泣き






今日はたぬさんの用事で

たぬさんは放課後デイはお休みし

子ども発達支援センターの職員さんと

家族全員でお出かけ車



用事が早く終わり一度帰宅し

私が洗濯物を片付けてる間に

たぬさん昨日の残ったタッパーのごはんを

出してふりかけかけて食べてびっくり口笛ポーン



その後家族3人で少しお出かけ車

(たぬさんがお出かけって煩くて…)



私はショッピングモールで降ろしてもらい

2人がどっかに行ってる間に

ぶらぶらして合流



そしてビアードパパのシュークリームを購入し





たぬさんと旦那のリクエストで
ドンキ行って車で待っていたら
たぬさんジャイアントコーンと
オレンジジュースを買ってもらってたが
車の中でジャイアントコーンを食べて


食べ過ぎ!!


と注意したがフルシカト口笛


帰宅して旦那が購入していた
焼き肉弁当と冷麺を作り出しましたが
(なんでこんな時に大盛り!?)






たぬさん爆食いしてしまい
止めたがフルシカト口笛


それでも止めたら諦めて


「ご馳走様でした〜!!」プンプン


そして1分もしないうちに
シンクへ駆込


マーライオン


…食べ過ぎだよ滝汗


胃袋が空っぽになったたぬさんショボーン


今度は残っていた焼き肉弁当を
また食べようとしたので取り上げ


8時になったらシュークリーム食べようねデレデレ


と止めましたよ滝汗


マーライオンはいいけど
シンクじゃなくトイレでして欲しいと
思うのは私だけ?


後始末がめっちゃ大変なんだよ笑い泣き


ちなみに焼き肉弁当は
今朝私に逆ギレしたのと
去年降格したのに
今年昇格試験を受けれるらしく
嬉しくて購入したらしいです。


ここ4年で2階級降格して
年収200万近く減ったからなぁ。