いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今日は午後からたぬさんを
学校へお迎えに行き
精神病院へ旦那の運転で行って来ました車


学校でたぬさんを引き渡しに来た
男性職員さんに


鳥山明先生亡くなったそうですよ。


「嘘!?
僕ドラゴンボールから
大ファンだったのに!!」


私はアラレちゃん世代ですよ笑い泣き


そして精神病院へ行き
(病院での話はまた別に投稿します)
帰って来たのですが
旦那の運転で事故りそうになり
(一時停止から車を出す時
右を見ずに左折しようとして衝突しかけた)


片道二車線50kmのところを空いてるのに
40kmで走行したり
その逆になったり


帰宅時突然道を変えて走り出し迷子


疲れ切って早く帰りたかったのに突然


「餃子が食べたい」ニヤニヤ


いや…寄り道したくないから
ハヤシライスも作ってるし
フライドチキンか鶏天作るよ滝汗


ギィームキー


ムカついたから私だけ家の前で降ろさせ
たまたま遭遇したご近所さんに
愚痴を聞いてもらって帰宅ムキー


一応

「フライドチキン作っといて」真顔


といわれたので


出発前に切っておいた千切りキャベツ




唐揚げじゃないよ!




たぬさんはきゅうりのたらこディップ




ここでたぬさんと旦那帰宅


絶対に喧嘩売ってるよねムキー






そして昨夜作っておいたハヤシライス




なんとかたぬさんの手前我慢して
頂きましたが
何?この晩ごはん?


私のイライラが移ったのか
たぬさん少しイライラしたみたいで
食後お薬を服用する時


今日からこっちを飲んでデレデレ


「ギャー!!」ムキー


薬をテーブルに叩きつけたので


はぁ?何キレられな
あかんねん!!真顔


叫びながら席を立って走り出したので
止めて叫ぶたぬさんの利用手首を掴んで
向き合ってたら


「こいつ絶対に許さん!」ムキー


突然現れた旦那(トイレに行ってた)が
拳を振り上げてたぬさんを
殴りかかってきたので
たぬさんに抱きついて止めたが
たぬさん余計に興奮してしまい
リスペリドンを服用させたが
収まるまで30分程かかり


最後はお布団を被って


「ひ〜んひ〜ん」えーん


と泣き続けてました。


その時


「1年前帰宅させたのは間違えだった
◯◯さん(児相)に謝って
施設に入れよう」真顔


お前がたぬさんを余計に
興奮させたんだろ?
お前を檻に入れたいわムキー


20時過ぎに真っ赤な顔をして
お布団から顔を出し


私が愛用している
ダッフィーのハンカチタオルを出してきて
顔を拭きながら


「何で泣いてるの?」えーん


泣いてるのはあんたや滝汗


もうバカらしくなり
ポテトフライを揚げて食べさせ落ち着かせ
今は寝室で1人で遊んでいます口笛


2人相手にすると身が持たないよチーン


たぬさんと2人だったら
ここまで疲れないのになぁ笑い泣き


ドラえもんが欲しい


ちなみに晩ごはんのおかず
沢山残ってしまいましたムキー