おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今朝は辛かったのですが
なんとか動けそうでしたので起きて
お白湯を飲んでから朝の準備開始。


昨日洗濯が出来なかったので
洗濯機2回も回しましたよ笑い泣き


たぬさんをなんとか起こし
朝ごはんを食べさせ




連絡帳を2冊書いたりばたばたダッシュ


昨日暴れた事も書きましたよ真顔


たぬさんは相変わらず食後は二度寝ふとん1


登校10分前に起こしに行ったら
めっちゃ威嚇して来るので
宥めたが威嚇音を出して私の腕を掴み
やんぞ!体制ムキー滝汗


寝てる旦那を起こして
(私は昨日キレたから朝からキレたくない)
寝室にぶち込んで
ゴミを集めていたら
なんか静か過ぎる!?


気になって見に行ったら
たぬさんベッドの上で正座してテレビを観てて
その隣で旦那は爆睡ポーン


ミイラ取りがミイラになるってこの事か!?


旦那昨日は早く帰宅して23時頃には
寝てたじゃんか!!


スリッパで旦那のお尻を殴って
たぬさんを宥めながら寝室から出して
愚痴愚痴言いながらもなんとか登校ショボーン真顔


たぬさんは不安定だったので
旦那にゴミ袋を持たせて行かせたら
舌打ちされ見送っていたら
旦那、ゴミステーションの
入口の中直ぐにゴミ袋を置いて行ったので
急いでゴミステーションへ行き
ゴミ袋を奥に入れ直したよムキー


大体ゴミ袋を持って行くのは
たぬさんの教育の一環で
たぬさんがゴミ袋を持たなかったら
旦那が持つ約束だったじゃんか?


それに今のマンションに引っ越す時に
ゴミは旦那が捨てに行く約束で
マンション購入を仕方なく承諾したんだから
どっちにしても約束は守れよムキー


無理だと思うけど
午前中休んで午後から
キャベツを買いに行かなければ滝汗


明日位でキャベツがなくなるよ笑い泣き
(そしてまた大量のお買い物をする馬鹿)


木曜日は主婦のエンターテインメントの
コストコにも行きたいなぁニヒヒ
(年会費が年パス化してる)


休もう…