23時過ぎに旦那が寝室の前に来て



「俺明日研修があって7時に出勤するから

たぬ学校休ませたらいいぞ」真顔



???ポーン



ちょっと放心状態になったよ滝汗



朝私がたぬさんを

学校のバス停まで連れて行くのは

ドクターストップがかかっていて

旦那がバス停まで連れて行く条件で

障害児施設から帰宅したたぬさん。



理由は私が不安障害なのと

頭をぶつけた後遺症の目眩症で走れないのと

登校時間が以前私が連れて行ってた時間より

10分から15分位遅くなって

私が早く歩く事ができないので

バスに間に合わない為。



事前に言ってくれたらいいのに

なんで寝る前に!?



明日のたぬさんの状態と

私の状態を見て登校するか決めよう…



そして今夜のたぬさん…



寝る魔歯磨きをしないので

歯磨きしないと虫歯になると言ったら



「ギャー!」ムキー



そして歯磨きせずに寝てしまい





めちゃんこ足が飛んで来てるんです笑い泣き



昨日は暑かったのかなぁと毛布だけにして

様子を見ていたが関係なさそう…



絶対に歯磨きと煩く言った仕返しを

してるんだ!



根性で寝てやる真顔



おやすみなさいふとん1