眠れないので投稿



今週ずっと体調が悪かった理由なのですが

正直精神的なもので抑うつ状態と

自律神経失調症によるものだとわかってました。



私は一度市役所の職員さん方に

私の状態がヤバいと精神科に連れて行かれ

診察を受けた時「抑うつ状態」と言われ

旦那のある言葉がトリガーとなって

精神が不安定になり状態が悪くなると言われ

旦那と話をしたいから

一緒に病院に来て欲しいと言われたが

頑なに拒否をされて

私の状態を理解してません。



実は今通院している心療内科にも

旦那を連れて来て欲しいと言われているが

絶対に来ません。



一緒に診察室で話を聞いた職員さんが説明をし

一応トリガーになる言葉はなくなったのですが

今週に入ってからその言葉を出すようになり

私の体調が一気に崩れてしまってました。



旦那は私を一切理解する能力がないんですよね。



何故深夜にこんな事を書き込んだのかですが



寝室で横になっていた時旦那が帰宅してきた時

突然激しい吐き気と耳鳴り、頭痛、

激しい胸の鼓動、視界の歪みが一気に出てきて

未だに吐き気と視界の歪み以外は

続いているんですよね。



私1人だったらさっさと出て行って

なんとでもなるんだが

たぬさんと暮らす限りは不可能だしなぁ。



旦那渡しに◯んで欲しくて

わざと言ってるのかと勘ぐってしまう。



今は顔を見るだけでなく声が聞こえるだけで

気分が悪くなるので近づかないが

日曜日でも聞いてみてやろうかと

考えています。