いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


朝から放課後デイに電話したり
実家の母へ送る食料品の買い出しでばたばた笑い泣き


業スーとスーパーとはしごして行ったが
スーパーから出る時
初めてガリガリしてしまったのゲッソリ


コンクリの角…ゲロー




旦那がガリガリした上にガリガリ…


黙っておこうかと思ったが
帰宅してきちんと


やっちまったのよ〜音符
やっちまったのよ〜ルンルン
車を〜ガリガリ〜音符
やったんだよね〜ルンルン
(替歌だけどわかるかな?)


旦那無言で睨んでいたけど
初めての事だったからなのか


「お前やっぱり午前中の運転は
まだ無理があるかもな」真顔


休憩する間もなく
実家に送る食料品をダンボールに
詰め込みながら揚げ物の嵐滝汗


揚げ物を大量に欲しいとの要望なんですよチーン


2時間かかったよ笑い泣き


もう少ししたらダンボール3箱
送りに行きます車


旦那が夜まで運転はやめとけと言うので
連れて行ってもらいます笑い泣き


修理は…
知り合いにお願いするか
放置プレイするか悩んでます滝汗


だって旦那の傷も私が修理する事になるし
旦那も放置プレイしてるんだもの笑い泣き


車両保険一回でペナルティ付くなんて
卑怯だムキー