いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


朝から買いたい物があって
近くのディスカウントへ
行こうとしたんですよ。


家事をして準備をしていたら
9時にたぬさん起床照れ


お母さんちょっと◯◯に行くけど
一緒に行く?デレデレ


「△△行く!!」プンプン
(電車で遠出しないといけない場所)


それは大声出したから来年になったじゃん真顔
(直ぐ暴れるたぬきなんか
1人で連れて行けるかいな!!)


「△△行く!!△△行く!!」


ギャー!!ムキー


寝室に走って行ったので追いかけ
(絶対に私の物を破壊する気満々なのがわかる)


捕まえてリスペリドンを服用させ
旦那を投下して


「ギ…」ムキー何や!ムキー


を数回繰り返し今は2人で遊んでます。


今日はたぬさんと
バレンタインのお菓子を作りたくなって
ナッツとチョコを買いに行こうと
急に決めた私が馬鹿でした笑い泣き


今日は諦めますチーン