いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


たぬさん昨日は22時過ぎには寝ましたが
12時過ぎても起きませんふとん1


私もゆっくり休めましたデレデレ


昨日は朝から身体が動かなく
チオビタ、補中益気湯、
アリナミンVS?の類似品を服用し
一眠りし、


出発前に補中益気湯、アリナミン?の類似品、
頭痛がしていたのでロキソニン、
ビオフェルミン、テプレノンを服用。


ドーピング完了して学校へ
旦那の運転でたぬさんをお迎えに行き
1時間30分かけて精神病院に行きました車


病院には早く着きましたが
キャンセルが入ったみたいで
直ぐに診察開始


診察室に入ると


「トイレ行く!!」プンプン


たまたま旦那が初めて着いてきた?
逃げる時間がなく一緒に居たので
トイレに同行させ私はDr.とお話開始


先週たぬさんがインフルにかかり
キャンセルした事をお詫びして
体重が肥満数値まで増えた事を話
Dr.が体重増加のグラフを見ながら


「リスペリドンからヒルナミンに
切り替えてから増加のスピードが
緩やかになってるので
大丈夫かと思うが多動や奇声は
どうですか?」お父さん


変わりません。


Switchを天井に投げて穴開けました。


「ちょっとそれって大変じゃないですか!」お父さん


めっちゃキレて寝室を片付けさせて
防音ジョイントカーペットを敷いて
そこを歩き回らせるようにしました。


「ベッドの上は歩かなくなりましたか?」お父さん


歩かなくなりましたが
ベッドの決まった場所に座り
前後に揺れているので
その場所は凹んできてます。


「凹む?」お父さん


はい、綺麗に凹んでいます。


「…」お父さん


「頓服のリスペリドンは
毎日使われてますか?」お父さん


毎日は使っていないです。
一週間使わない時もあれば
週に3回位使う時もあります。


「リスペリドンの服用を嫌がったり
効き目がないとかありますか?」お父さん


リスペリドンを服用したら苦味で
速攻水を飲んだりして
それどころじゃないみたいですが
本人は嫌がらず薬を服用してくれます。
これが自分にいいモノだと
わかっているみたいです。


「そういえば前回も
苦味でびっくりして落ち着く事を
言ってましたね」お父さん


たぬさんに統合失調症や躁鬱は
見られますか?


「それは全くないですね。
たぬさんは本当は中度よりも重度よりの
知的障害ですが、目で見て記憶する力、
耳で聴いて記憶する力が並外れてるので
検査では軽度になりますので
とても難しいです」お父さん


この子の記憶力には頭を痛めてますよ…
破壊神にもなるし…


「破壊神www!
面白い表現ですが
大変ですよね…」お父さん


「お薬の変更を考えてみたのですが…」お父さん


長くなりますので分けます。


あったぬさんは体重の話をしている間に
戻って来ました。