おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
20時30分頃歯磨きもせずに寝落ちをしたので
早く寝たかったのですが
旦那が帰宅するまで寝れない状況を
作ってしまってた私滝汗


晩ごはんを鍋ラーメンにした事を
後悔しました笑い泣き


今朝は凄く冷えてて起きるのに10分位かかり
寝室のエアコンを点けてから
朝の準備開始チーン




たぬさんを3回お布団から出したり
戻られたりしながら
なんとか朝ごはんを食べてもらい
4度寝された時は萎えましたよ笑い泣き


そして加湿器の水を入れまわってたんですが
寝室の水を運んでる時廊下で手を滑らせ…


バッシャーンゲッソリ


廊下の防音ジョイントカーペットが
水浸しになりました笑い泣き


泣きながら剥がして拭いてから
新しいやつ出して敷きましたよ笑い泣き


たぬさんが帰宅するまでに
乾いてくれるかなぁチーン


今朝はたぬさんより旦那の準備が遅く


「どうせバス遅れるやろ」ニヒヒ


10分位遅れて出発したが
いつもより早く帰って来た。


「今日に限ってなんで早く
バスが来るんじゃ!!」ムキー


交通事情じゃ!!ムキー


頭にきたから朝ごはんの前に
無理矢理溜めて埃が溜まってしまった
競馬新聞や書類をまとめさせて
ゴミステーションへ捨てに行かせてますムキー


今日1人でコストコに行きたいのですが
混んでるよなぁ。


どうしようか迷ってます滝汗