いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


旦那、今日糖尿内科に行って来て
体重と肝機能の数値が悪くなったと
愚痴愚痴言って私のせいにして来たから



あんたが毎晩暴飲暴食するからや!!
歳考えろやムキー


とハンガーで殴ったらおとなしくなったムキー


そして食料品の買い足しにお買い物に行って
(買い足し?)
帰宅後お片付けをしながら
晩ごはんの準備をしてたんだけど


旦那が大根の煮付けを希望して
作っていたら


「晩飯焼き肉弁当予約したぞ!!」ニヤニヤ


あっこいつ真正クズだ真顔


この時キャベツの千切りとさつま芋の煮付け
まで出来上がってた真顔


たぬさんが帰宅するまでお弁当は取りに行かず
たぬさんが18時に放デイから帰宅してから
2人で出発車


イライラしながら待っていたが
19時になっても帰宅しない。


19時30分に電話をかけたら
電波の届かないところにいるか電源が…
こいつ電源切ってる真顔
(ahamo契約なので
留守番電話機能が付いてない)


廊下で仁王立ちをしながら待っていたら
20時近くに2人帰宅爆笑ニヤニヤ


たぬさん、母の顔を見た途端に
寝室へ逃亡ガーン


旦那、無言の私にテッシュの箱で一発殴られ
無言で食卓の準備を一人でしてましたムキー


キャベツの千切りと
さつま芋の煮物
(水、酒、味醂、砂糖、塩、醤油で煮付け
水気がなくなったらバターを落として
馴染ませました)




旦那リクエストの大根の煮付け
(間違えて濃口醤油を使ってしまった)




冷めきった焼き肉弁当
(レンチンしました)




我が家は6時前後が晩ごはんなのに
こんな遅い時間に晩ごはんを食べたら
全部が遅くなるんだよムキー


ムカつきながら頂いていたら
お腹が凄く痛くなってきて
21時過ぎまで苦しんでしまってました笑い泣き


イライラし過ぎって内蔵にも来ると
痛い勉強法になりましたチーン


噴火してもいいかな?