いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


プチ家出から帰宅後
現実に引き戻され晩ごはんの準備開始チーン


キャベツの千切りから始まり


赤ウインナーをタコさんにして
(適当に切っただけ)


お湯を沸かして
ベーコンと人参を切っておいて
たぬさんが帰宅するのを待ち
巨大ブロッコリーを見せたら


???ガーン


たぬさんブロッコリー中学校の給食以外
特別支援学校の給食でも食べない位
嫌いだったの忘れてた滝汗


ブロッコリーを湯がき
フライパンにオリーブオイルを入れ
ベーコンと人参を炒めてブロッコリーを加え
マジカルハーブをちょこっとふったら
出来上がり酔っ払い
(ブロッコリーはオリーブオイルが一番合うと
勝手に思ってる私)


カレーを温め
チーズを溶かして完成デレデレ




たぬさんベーコンは好きだが
ブロッコリーがあるので
一切食べてくれなかったえー笑い泣き




たぬさんカレーの時は
チーズとタコさんウインナーがないと
キレるんですよムキー
(旦那もチーズいるって。私はいらない)




右私
左たぬさん
上旦那




明日出そうと思ってたら
「今日食べる!」真顔
と旦那がしつこいので出したが
私とたぬさんは一口も食べず
タッパーに入れて魔窟(冷蔵庫)
の仲間入り笑い泣き
(絶対に今晩旦那が食べ尽くすだろう)







食後お風呂に入って洗っていたら
たぬさんが突撃してきたのはいいが
今日は一人でまったりしたかったなぁ。


普段どれだけ呼んでも来ないのに
何故か私が黙って入ると
(一人でゆっくりしたい時)
突撃してきてゆっくりできない笑い泣き


お風呂上がりに今日購入した
蒸羊羹を半分に切って
頂き物のお高いお茶を出して
まったり頂きました酔っ払い


たぬさんは


「いらん!!」プンプン


もうちょい言い方ってものが
あるんじゃないの?


美味しく食べたいのに悲しいわ笑い泣き




そういえば今日一保堂で「花粉」を
買うつもりだったのに忘れてた滝汗


私とうとう呆けた?


明日今日のがちゃがちゃを掲載しますねデレデレ


っていうのもがちゃがちゃのせいで
晩ごはんの掲載が遅れたんだよ笑い泣き