いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


午前中からお出かけしたがるたぬさん爆笑


「○○行く!△△行く!!
コメダ!食パン食べる!!」プンプン


却下真顔
昨日お風呂で突然叫んで頭洗わなかっただろ真顔


じゃあマックのドライブスルーなら
行ってあげるデレデレ


マックのドライブスルーで妥協したたぬさんショボーン


ドライブスルーに行ったら激混みポーン


一応家を出る前にクーポンを取って行ったので
注文はスムーズにいけたが


「ソフトクリーム!ワッフルコーン!!」爆笑


ない真顔


ツイストも追加注文笑い泣き


店員さんから商品を受け取っていたら


「ソフトクリーム!!」爆笑


今お姉さんが準備してくれてるんだから
煩く言わないムキー


少しきつく言ったら黙りましたショボーン


帰宅して




たぬさんリクエストの
ベーコンレタスバーガーセットラブ




私は一度食べてみたかった
ガーリックシュリンプセット酔っ払い




ナゲットも欲しがっていたので購入爆笑デレデレ




ケチャップにマヨネーズかけて混ぜる
たぬき爆笑


お腹が満たされてごろごろしていたら


「お母さんシフォンケーキ
焼く!!」


今からだと食べるのが夜になる滝汗


上新粉とあんこで団子を作りましたよ笑い泣き


一例
上新粉100gに対し100ccの水で練って
同じ重さになるように好きな大きさに分け
上新粉と同じ100gのあんこを
同じように測りながら分けて包み
ちょっとだけぺったんこにして
お湯で湯がいて出来上がりニヒヒ




たぬさん3つも食べてました爆笑


残りはフライパンで焼いて
冷凍しておこうか検討中真顔


一気に作っても痛むだけだし滝汗