タイトル通りマジでびっくりしました!



6時頃晩ごはんを食べて





食後なんか頭がぼ〜としだしたので
寝室で横になったら意識がぶっ飛んで
たぬさんが私のスマホを取ろうとしたところで
意識が戻りたぬさんスマホを取らずに逃亡えー


たぬさん一人でシャワーを浴びて
歯磨きと就寝前に服用する入眠剤を服用してから 


「スマホ貸して下さい!!」爆笑


20分程YouTubeを観て眠ってしまいましたふとん1


私は医療相談ダイヤルに電話をして
状態を相談したら


「塩分不足で脱水状態の上に
料理をしている間に
熱中症になったのかもしれない」


と言われ塩味がわからなくなった原因が
ちょっと解明された気持ちになりました。


水分もこまめに摂取しながら
ネッククールも首に巻いていたのに
熱中症とは…。


たぬさんはもっと気を使わなければ
ヤバいと思いました。