いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


今日は先日メランツァーネさんが
掲載されていた
ゴロゴロ鶏肉の塩レモン焼きそばを
アドバイスを頂き作らせて頂きました酔っ払い



毎度おなじみのキャベツの千切りから始まり


玉ねぎ、人参、きくらげ、ニラ、
キャベツの芯を切り
鶏肉を切って塩麹に漬け
鶏肉を先に炒めながら野菜を入れて炒め
麺を投入して酒、塩麹、胡椒、醤油で味を
少し薄めに整えレモン果汁を加えて
更に炒めて完成酔っ払い




たぬさんがおにぎりをご所望されたので
ツナマヨおにぎりも追加しました爆笑デレデレ


見た目は私の腕が悪く茶色くなりましたが
(私が作ると何故か茶色になってしまう)
たぬさんはきくらげ以外苦手なニラも全部
食べてくれてとても嬉しかったです爆笑デレデレ


鶏肉と焼きそばってとても相性が良くて
さっぱりとしてとても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


メランツァーネさん美味しいレシピ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ