いつも私のブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜クズが帰宅して


「明日二時間早く出勤して残業するから飯を早く用意してくれ」真顔


パートさんのミスで取引先に行かないといけないらしいです。


自分のミスだったら逆ギレして人のせいにするから嘘はついてないとわかりました。


今朝はいつもの如く卵焼き、目玉焼き、ウインナー、ベーコンを焼いて、


魔窟から出した冷凍いんげんを、水、酒、味醂、砂糖、醤油、鷹の爪を入れて沸かした鍋に放り込みひと煮立ちさせて冷ました物、


昨日のシチュー、千切りキャベツを付けて出来上がりデレデレ






明日はクズが休みだから手抜きしようかなニヒヒ


そういえば、クズが言ってたのですが、パートさん同士のバトルが激化して面倒らしいです。