今日は一日で腰を治したくてパジャマのまま殆ど布団の中で過ごしました。



旦那は起きてこないのを困惑したのか寝室を覗いてから何も言わずに出勤しました。



キッチンを見ると卵かけご飯を食べた後がありました。



頂き物のチーズクッキーがあったのですが、旦那9個、私3個で旦那は先に9個食べていて私の3個が残っていたのですが、昼に見たら箱の中空っぽ。



なんか疲れてしまいました。



夕ごはんもご飯をセットしただけで、昨日の夕ごはんのおかずの残りをレンジに入れて置いておきました。



こんなことした事ないけど、これくらいできないと生きている意味ない気がした。



私の夕ごはん?今日は夕方まで動いてないので何も食べてなかったのですが、とんがりコーンでした。



太るスパイラルが発動してます。



でも腰の痛みは殆どなくなって嬉しいです。



ロキソニンのおかげかもしれないが…。