たぬさんは1歳過ぎまでは成長に不安はありませんでした。




只、産まれて直ぐからあまりにも眠ってくれず24時間のうち20時間は抱っこでした。




入院中は助産師さんが夜預かってくれて助かりました。




退院してからはずっとスイングで抱っこ。




ベビーベットで寝てくれなかったので添い寝していました。




泣く時も激しく声も聞いた事のない声を出すので




「セミだ…。」




と言ってしまいたまたまたぬさんに会いに来ていた母に




「私の可愛いたぬちゃんを一週間で○ぬ虫と一緒にするなんて!!おばあちゃんが連れて帰るムキー




ブチキレさせてしまったほどでしたショボーン




市の運営する子育てサロンの保育士さんに相談したが




「赤ちゃんは泣くものよ。」





と言われてしまったが、相談中に泣き出したたぬさん、職員総出であやしたが泣き止まず、30分後私がなんとか泣き止ますと




「警察に通報されたらこちらに連絡するように言ってください。虐待ではないことをきちんと証言します。」




と言われてしまいました。