みなさ~ん、こんにちは、こんばんはラブラブ

多抜桜智です。

 

昨日はブログが更新できませんでした。

なぜなら、ちょっとお疲れ様だったので。

 

うちの生徒さんは

三年生だからと一生懸命頑張っています。

三時間ほとんど休憩なしで

ぶっ通しでやってます。

 

私としては、

早めにいろいろな知識を

総復習して

ラストはゆったりと

落ち着いてやってもらいたい

という思いでいるからです。

 

しんどい~ショボーンっていうかなぁって

思っていたんですけど

質問はバンバンするし、

とっても前向き。

私としてもそんな姿をみていて

頑張らなきゃと思いました。

 

きっとこの春の講習会で得たことは

後になって実になります。

絶対に。