そんな3極化していても

人間の器は地球と一緒に5次元にいる

 

魂が次元上昇できていないのだ

 

 

この話を踏まえて

地球は5次元にいる

 

と言う事は

本来あるべき人間のヒーリング能力は

開花しているのだ

 

もはや

ヒーリングを伝授する必要もない

 

ヒーリング能力は

ゲームで言うと

レベル1から最初から持ってる能力

 

 

ヒーリング能力が基本的にあるが

望むなら

それを成長させる必要もある

 

そこで初めて

自分のオリジナル能力に気がつくのだ

 

一人一人が創造主である事をベースに考え

 

ヒーリング能力も

本来なら誰かのやり方を伝授されるのではなく

自分のオリジナルに気がつく必要がる

 

前世、守護、オーラ、今までの経験

どこのスターシードか

これらを全て踏まえた上で

オリジナルに気がつく必要がある

 

誰かのやり方は

あなたの潜在能力と相性がいいとは限らない

 

自分とは?

そこが大事になるのです

 

もはやすでに

人類皆、ヒーラーなのです

それに気がつくのです

 

 

さて

ヒーリング能力はオリジナル

伝授ではない

思い出す講座にご興味はありますか?

 

 

オーダーメイドヒーリング講座

これらを踏まえた上で

あなただけの

ヒーリング能力をクリエイトします

 

そして

ただヒーリングをできるだけでは

活躍できない

 

この講座は

それを生かすための

ビジネスコーチングが含まれます

 

あなたの今の仕事に+

ヒーリングの能力を

 

激動の地球を乗り越えるために

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩講座案内はこちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑講座案内はこちら↑↑↑↑↑↑↑↑

今のお仕事にプラスα
”ヒーラー能力デザイン”
 

オーダーメイド開花

あなたにぴったりな能力を

クリエイトします!

 

 

こちらの講座は、よくある伝授ではありません。

それぞれの持っている能力を引き出す講座です。

誰もがヒーリングの能力を持っています。

能力を忘れているだけなのです。

人類がみんなヒーラーになれば

愛溢れる世界になります。

「ヒーリングコミュニケーション」

ヒーラーになると言う事は

自分にも愛が芽生え

思いやりの精神がやどるのです。

他人のためのヒーリング能力と、思いきや

自分の癒しにもなってるのです