《人生は物語・遥かなる魂の旅路》悩みがあるけど相談できない事が悩みの方へ(助け合いもまた調和なり)

 

 

質問します

あなたの悩みはなんですか?

 

悩みとは、与えられた”学び”

魂の成長です

 

人は皆、成長する生き物

それは悟りへの道

悩み無くして悟りはないのです

 

しかし

その悩みを乗り越えるために

何をするべきか?

 

どうすればその悩みを

乗り越えれるのか?

 

ここで少し考えてみましょう

今までの悩みは

どう解決しましたか?

 

例えば

去年

困った事になったとして

その時どう解決しましたか?

 

人は悩みを解決したら

その時の事を忘れてしまい

感謝を忘れて

また同じ悩みがやってくる

ループになる事があります

 

 

その悩みを解決した時

自分1人でしたか?

思い出してください

 

悩みは1人では解決は難しいのです

誰かの差し伸べた助け

ヒントにより

解決しているはずです

 

それは

たまたま見た雑誌の一文であったり

誰かの話をYouTubeで見たり

何かしら自分では無い

他の何かから気づきを得ているのです

いろんな所に

自分の思考ではない

メッセージがあり

それに気がつく事で

解決しているのです

 

さて

あなたは今

考えましょう

 

悩みはなんですか?

例えばで良いので

悩みを思いついてください

 

悩みがある事は成長の証

良い事なのです

 

今から成長できるのです

そしてまた

魂が磨かれます

 

 

私の話ですが

たくさんの困難がありました

 

人生ハードモードだと

思っていました

 

今日の自分はどうでしょうか?

それらの経験に感謝をしています

 

その困難があったから

今の自分があるのです

 

その困難を乗り越えてきた自分が

すばらしいのです

 

すばらしいと感じた時

過去の困難が

今必要な知識と技術になるのです

 

《人生は物語・遥かなる魂の旅路》

 

人は皆頼り合いをして学び合い

生きています

それもまた

愛の調和です

 

 

私が今まで経験した事は

他の誰かの”助け”となるのです

 

私は、修行が好きです

自分が作品なのです

自分を高める事が好きです

好きな事はたくさん勉強できます

そして、そこで学んだ事は

みなさんのお役に立てるようにと

日々精進しております

 

私の知識は

全て実体験、経験した事

様々な事に挑戦してきました

”出来ない理由を作らない”

少しでも出来ると心が動いたなら

全て挑戦してきました

「現場で覚えた確かな知識と技術」

これは私が自信を持って言える事です

 

(今は、ワクワクする事じゃないと挑戦しません。ワクワクしない事への挑戦の時代は終わりました)

 

私には師匠はいません

参考にしている方々や書物などはありますが

誰かの教えではないのです

 

そこから頂いた気づきを

自分なりに解釈し

修行しています

 

霊的修行に関しても

自己流です

他の人からしたら危険な事もしています

確かに危険な事もありましたが

全て乗り越えてきました

 

かつての聖人たちは

誰かを師とし枠を学ぶのではなく

何かを参考にし

自分で悟りを開いていました

私もそれと同じようなものだと思ってます

 

私のこの経験を

誰かに押し付けるような事もしません

 

みんな違うんです

みんな個性があるのです

型にはまったやり方をすれば

いずれ困難が待ってます

型にはまったやり方をすれば

人を選ぶ事になります

 

柔軟な思考が今からの時代必要です

型にはまるのが悪いわけではないですが

その型に

”自分らしさ”

これが必要になるのです

誰かのコピーになってまいけません

”自己流派”

自分が自分の流派になって下さい

 

そして

助け合いをするのです

それぞれの流派での学びが

助け合いになるのです

お互いを刺激し合い

魂が磨かれるのです

 

宗教とは本来

それぞれ違う事を認め

お互い学び合う

そのためにたくさんの教えに分離した

のだと思っています

 

どこの宗教が一番ではなく

どれも一番で

それぞれ学び合うために

存在している

 

対立ではなく

学び合いの助け合いが

本来あるべき姿なのでしょう

 

もし

世界に宗教がひとつしなかったら

依存の世界です

 

たくさんあるから

依存しなくてよくなるのです

 

だから

認めあう事が大事なのです

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

私の職業は人間です
人間とは?
人間を知る事で
魂を磨く事ができます
たいそうな肩書きは必要ありません
実力を見せれば良いのです
もし、誰かが
素敵な肩書きをつけたなら
ありがたく感謝をいたします
ですが
自分でたいそうな肩書きをつけて
名乗る必要はありません

一応
シャーマンで
クリエイターと
言っておきましょう

最近は何でも屋さんになってます

どんな人の悩みでも対応できるように
日々修行をしています

私が悩みに対してアドバイスした時
心のブロックが外れて笑顔になる
そんな、みんなの笑顔を見るのが
好きなのです

どんな相談も
オーダーメイドで
悩みに対して向き合ってます

みんな違うから
みんな悩みも違う
同じような悩みでも
その人の歩んだ人生が違う

一人一人の人生を見て
悩みに向き合い
セッションしています

悩みを相談する事自体
悩んでいる人いませんか?

本当は悩みを相談したいけど・・・
相談する勇気が無い人
たくさん見てきました

たいそうな肩書き
たいそうな枠組みが
勇気を出せない人にとって
大きな壁になるのです

悩みがあるのに相談できない
相談できない事が悩みになり
悪循環になってるのです

寄り添う心ひとつです
その心にたいそうな肩書きは
必要ないのです

ー神心美体ー
身体を整える事、心の解放
美を意識する事、湧く勇気
己を信じ磨く事、悟りの道

この信念の元
セッションしております

ーオーダーメイド・ヒーリング能力開花講座ー

こちらの講座は大好評です
型にはまらない
あなただけの能力を開花する講座
ヒーリング能力をクリエイトします
自己流派になる講座です

私のやり方を教える講座ではありません
その人の特性をしっかりリーディングし
毎回、オーダーメイドでクリエイトしてます
なので事前の教材などはありません
毎回その場で作ってます